さぁー3時間耐久のスタートです爆笑

チームMS深谷爆笑


私、ヨコロサ

スタートライダー担当ですニコニコ

自分で言うのもなんですが、昔からスタートは得意ですニヤリ

ではスタートビックリマーク

スタート決まった爆笑

タイヤの皮剥きしてないので、初めの1コーナービビってメチャクチャ安全走行びっくり

この耐久レース自分の見せ場はここだけ爆笑 

取り敢えず無事に走って第一スティント終了ニヤリ


セーフティーカーが入ったので2番手のくまちゃん先輩に交代爆笑

すぐコースIN出来なかったのでパチリニコニコ


ここでたぁしさんと参謀のねーさんから

ハンデが12周有るからこのまま行けば優勝🏆出来るよ爆笑

えーびっくりなんかテンションUPウインク



タイムもどんどん上げて

くまちゃん先輩も第一スティント終了ニヤリ

ピットイン爆笑

エースたぁしさんに交代ウインク

たぁしさんも安定のタイムで

第一スティント終了ニコニコ


この後ヨコロサ第二スティントニヤリ


無事終了で自分出番終了ニコニコ



この後くまちゃん先輩も無事終了ニコニコ



最後のチェッカーを目指して走るたぁしさんニコニコ

さぁー!チェッカー爆笑


あれ?なんかあったびっくり



たぁしさんお疲れ様でした爆笑


車検の為保管爆笑

入賞確信爆笑



皆んなで表彰式へ爆笑

たぁしさんタイムが張り出されてる所に行ったキョロキョロ

戻ってきた所で

ごめんなさ〜いえーん

やっちゃいましたえーん

ファイナルラップに53秒に入れちゃいましたびっくり

ハンデ無くなりました笑い泣き

皆んなで

えー爆笑

まー楽しかったから良いんじゃない爆笑

ハイ撤収爆笑

今思えばチェッカーの時指を指してたのはタイムボードか爆笑

そんな茂原3時間耐久でした爆笑

楽しいレースでした爆笑


では〜バイバイ