シグナスの時から付けていたナポレオンのミラーニコニコ


風防の部品に取り付けるんだけど
ミラーの調整幅が少なく、後ろが見えにくいショボーン

そこで
タナックスのナポレオン リトラミラーを購入しました爆笑



選んだ理由は
ショートミラーでも取り付け位置が調整できる爆笑
これ重要ですニヤリ

では取り付け開始ニコニコ

ネジのサイズが違うので付属のアダプターに交換しますニコニコ
付属アダプターが入っているので嬉しいですニコニコ


緩み止めニコニコ
振動で緩んでくるので、しっかり対策しておきますニコニコ

ミラーを取り付けニコニコ
この時風防が邪魔をしてミラーのシャフトを回せなかったので、風防を外して取り付けましたショボーン

何とか取り付けて
風防を元に戻して
完成です爆笑

では~パー