移住を決めたからには


引越しに向けてやらなくてはならないことを書き出すと・・・


  • 派遣契約を7月末で終了する
  • 賃貸契約を7月末で終了する
  • 引越し業者を決める
  • 免許証再交付(見つからない)
  • ペーパードライバー講習
  • 歯医者治療終わらせる


不動産管理会社に連絡したら

退去は平日の営業時間のみとのこと

7月は3031日が土日なので

29日に退去が決定❗️


引越し日が決まったら

引越しの見積りを早めに動く

月末の引っ越しは何かとタイヘン


派遣の営業に

9月末までの契約期間を

7月末に変更してもらうように

人事に連絡してもらう

スミマセン💦


移住に必須の免許証が見つからない😱

まさか失効してないよね

不安がよぎる・・・


ワタシ歯が弱くて

根っこの治療とか時間のかかる治療中だけど

移住前になんとか終わらせないと



移住は来年に

って思ってたのに

急に決めちゃったのは

ワタシなんだけど


やらなきゃならないことが山積みで

ため息でちゃうことも😮‍💨


でもね

決めたからには

動くのです❗️


③につづく