トキメカナイものは後回し~ | ヨコロンSNSLab インスタグラム×集客を学べるブログ

ヨコロンSNSLab インスタグラム×集客を学べるブログ

鹿児島県出身、身長171cm、元美容師で現在はネットショップ5店舗運営しながら、Instagramのアカウントを4つ運営中。
10年の運営ノウハウを生かした、ヨコロンSNSLab「インスタグラム×集客」ノウハウを書いたブログ。

 

こんにちは!

「わたし」を甘やかす「ヨコロンミー」と可愛いベビーのお店「ヨコロン」、
Web運営サポートを行うヨコロンの大山ようこです!

ブログを見てくださり嬉しいですラブ

 

アメブロは私の感情を思いっきりのせて書いています(笑)

文字多めのブログはnoteに書いてます。

読みやすい方を読んでね爆  笑

 



ときめくモノに時間を使えるように、24時間の時間の使い方を試行錯誤中の私。

 

ブログもしかり、

書きたいことを下書きにいれておいて、

「さあ書こう」と思った時にときめかナイ!って思ったら、

また下書きに直すor削除します!(笑)

 

24時間無駄な時間はなくて、

ときめかナイことに立ち止まる時間はない笑い泣き

 

トキメクコトを実行することの方が大切~照れ

 

 

ということで、

今日もおもいっきり「わたし」を甘やかす靴下を履いて、

過ごそう~っと照れ


今日もハッピーを楽しもうラブラブ

 

 

■Web運営サポート

【EC運営サポート】

大型モール系 楽天市場/Yahoo!ショッピング/Amazon/auWowma

自社サイトカート系 ショップサーブ/Shopify

を10年運営し、少人数で年商6,000万円売り上げる会社の大山が直接サポートします。

 

月額100,000円~

ご質問お問い合わせはコチラより

 

------------------------------------------------------------
「わたし」を甘やかそう 「ヨコロンミー」

▼「わたし」を甘やかす商品はこちら
▼空間に癒されるインスタグラム
▼想いを発信中ツイッター
▼ヨコロンミーの商品と、オトナ女子の甘やかしポイントはこちら
--------------------------------------------------------------


ベビーキッズのセレクトショップ「Vetrinaヨコロン」

楽天カードを持っている方がお得▷Rakuten


PaypayやSoftbankを利用されている方がお得▷Yahooショッピング

auを利用されている方がお得▷Wowma

\平日ほぼ毎日、インスタライブやってます/
馬 Yokoron_official インスタグラム
------------------------------------------------------------