出勤路にいるママの姿 | ヨコロンSNSLab インスタグラム×集客を学べるブログ

ヨコロンSNSLab インスタグラム×集客を学べるブログ

鹿児島県出身、身長171cm、元美容師で現在はネットショップ5店舗運営しながら、Instagramのアカウントを4つ運営中。
10年の運営ノウハウを生かした、ヨコロンSNSLab「インスタグラム×集客」ノウハウを書いたブログ。

--------------------------------------------------------

 

このブログは

ネットショップを運営する私の日常をつづります。

 

◇30代私の日常コーデ

◇私の好きなもの

◇仕事について

 

私らしい発信を意識して、

気になるポイントを書きます。

 

のぞいてもらえると嬉しいです!

 

--------------------------------------------------------

 

おはようございます。

 

今日も出勤の時に、

職場近くの小学校に通う生徒さんを安全に誘導する、

旗を持ったママさんが大きな交差点に立っていました。

 

寒い日でも、

雨の日でも、

「おはよう」って通学を見守るママさんの姿ってかっこいいな~って。

 

出勤の際にいつも思います。

 

ダウンコートを着て、

貴重品だけを入れた小さなバッグを持って、

いつも笑顔!!

(笑顔ってやっぱり人に安心感をあたえますよね~)

 

そんな風景を見ながら私は片手にコーヒーを持ちながら出勤しています。

 

 

今そんなママに人気なのが、

貴重品だけを入れてコンパクトなバッグ。

 

長財布もすっぽり入ります。

 

 

【超得!!】今だけ300円OFFクーポンがあります



今日も全国的に寒いですが、
楽しい一日にしましょうね~!!