ロキソニンが楽天で買える!!1度の注文で5箱などまとめ買いも可能! | ヨコロンSNSLab インスタグラム×集客を学べるブログ

ヨコロンSNSLab インスタグラム×集客を学べるブログ

鹿児島県出身、身長171cm、元美容師で現在はネットショップ5店舗運営しながら、Instagramのアカウントを4つ運営中。
10年の運営ノウハウを生かした、ヨコロンSNSLab「インスタグラム×集客」ノウハウを書いたブログ。

--------------------------------------------------------

 

このブログは

ネットショップを運営する私の日常をつづります。

 

◇30代私の日常コーデ

◇私の好きなもの

◇仕事について

 

私らしい発信を意識して、

気になるポイントを書きます。

 

のぞいてもらえると嬉しいです!

 

--------------------------------------------------------

 

消炎鎮痛剤として薬局にて販売されている、

「ロキソニン」がインタネットで購入できるような時代がやってくるなんて・・・

便利ですよね!

 

現在でも店頭にて購入をしようと思うと、

薬剤師がいる薬局にてのみの販売となっており、

また薬剤師がいる時間帯、

レジが異なるなど、

簡単には購入できないのが実情です。

 

 

その中で、

インターネットにて購入できるというのは、

とても便利。

 

また、まとめ買いをしたくても、

店頭では2箱までしか購入することができません。

(インターネットでは一度の注文で、5箱購入することができます)

 

◎1箱

 

 

◎5箱まとめ買いも

 

 

 

月経痛や頭痛もちの方は、

常備薬として持ち歩居る方も多い、

「ロキソニン」

 

便利に購入できるようになってありがたいです。

 

 

ヨコロンは

ママ目線のセレクトショップ

▼のぞいてみてね!

 

お正月のお出かけに

 

 

 

赤ちゃんとのお出かけに

◆株式会社ヨコロン 運営ショップ◆

Vetrinaヨコロン 楽天市場店
マザーズバッグ ブランドCiPU(シープー)