女性リーダー強さと弱さ ドラマ 美女か野獣より | ヨコロンSNSLab インスタグラム×集客を学べるブログ

ヨコロンSNSLab インスタグラム×集客を学べるブログ

鹿児島県出身、身長171cm、元美容師で現在はネットショップ5店舗運営しながら、Instagramのアカウントを4つ運営中。
10年の運営ノウハウを生かした、ヨコロンSNSLab「インスタグラム×集客」ノウハウを書いたブログ。

こんばんは!
「ママになっても女性であり続けるライフスタイル」を提案する、
セレクトショップyokoron おおやまです

2003年1月9日3月20日(毎週木曜日22:00 - 22:54)
フジテレビ系列で放映されたドラマ。

美女か野獣』(びじょかやじゅう)
主演は松嶋菜々子


{E8171555-6F8C-4945-8793-B482935713EF:01}




ストーリーは、
鷹宮真(松嶋菜々子)が、
視聴率が低迷するニュース番組チーフプロデューサーとなった
ところからスタートします。


再放送でこのドラマを久しぶりに見ました。

軽い気持ちで見たのですが、
2003年にリアルタイムで見た時とは違う、
今の私だからこそ、
色々思うことがありました。


とても強い女性の鷹宮さん。

現実的に数字を取ることと同時に、
信頼してくれている、
一緒に戦うチームの仲間を守ること。
(母性も感じます)

数多くある選択の中から、
1つを選び、
突き進むこと。

強くもあり、
弱い部分も、
もちろんあわせもつ。

そんな女性のリーダーらしい一面を、
数多く垣間見ることができます。

13年前、
(私は19歳)
とは違う捉え方ができるので、
昔のドラマを見てもるのも、
悪くないと思いました。

それにしても、
女性は強い!!


余談ですが、
台湾のリーダーも女性に決定しましたね!!


最後までお読み下さり、
誠にありがとうございました。


優雅なママが共感するお店
 セレクトショップ yokoron本店

yokoronの商品を手に取って見て頂けるお店
 ◆CiPUヴィーナスフォート店
  スタッフBlogは
こちらより
 ◆POP UP STORE
  随時会社HPにてご案内中!
  会社HP>>>
こちらより

その他  
 
楽天市場店>>>ヴェトリーナ・ヨコロン楽天市場店
   CiPU製品情報>>>CiPUトートバッグ サイズラインナップはこちら