【あなたは思い込んでいませんか?】あなたの新しい扉を開くのは簡単! | ヨコロンSNSLab インスタグラム×集客を学べるブログ

ヨコロンSNSLab インスタグラム×集客を学べるブログ

鹿児島県出身、身長171cm、元美容師で現在はネットショップ5店舗運営しながら、Instagramのアカウントを4つ運営中。
10年の運営ノウハウを生かした、ヨコロンSNSLab「インスタグラム×集客」ノウハウを書いたブログ。

こんにちは!
「ママになっても女性であり続けるライフスタイル」を提案する、
セレクトショップyokoron おおやまです


今日は東京は雪のようです。

大阪市内は今年の雪はまだですが、、、

育ったのが南国の島なので、
やはりというか、
もちろんといいますか、、、
憧れますよね~!!


「銀世界」

ただ、ただ、
私は寒いのが苦手なのです。


4歳までは東京なのですが、
育った場所の影響の方が大きいようです。

↑↑↑↑

でもそれ、
自分で決めつけているのかも?

自分で自分ではできないと、
決めつけ、
思い込んでいる可能性の方が大きい

と本で読みました。

自分で決めつけず、
「私、やってみたら、(一歩踏み出してみたら)できるかも?」
と、考えること。

意外と、
その一歩。

それが、
あなたの新しい人生の扉を開くことになるかもしれません。


寒いからこそ、
ホットココアが入るカップに手をかけたときに、
顔がほころび、心も温まる。

そんな風に考えて、
新しい扉を開ける人間
でいたいと思います。


新しい扉を開くのは簡単です~♪

だって、

あなたの考え方1つだから

あなたの今日が心豊かな1日になりますように。

image



最後までお読みいただき、
ありがとうございました。




優雅なママが共感するお店
 セレクトショップ yokoron本店

yokoronの商品を手に取って見て頂けるお店
 ◆CiPUヴィーナスフォート店
  スタッフBlogは
こちらより
 ◆POP UP STORE
  随時会社HPにてご案内中!
  会社HP>>>
こちらより

その他  
 
楽天市場店>>>ヴェトリーナ・ヨコロン楽天市場店
   CiPU製品情報>>>CiPUトートバッグ サイズラインナップはこちら