本日発売の雑誌mamagirlに掲載されました! | ヨコロンSNSLab インスタグラム×集客を学べるブログ

ヨコロンSNSLab インスタグラム×集客を学べるブログ

鹿児島県出身、身長171cm、元美容師で現在はネットショップ5店舗運営しながら、Instagramのアカウントを4つ運営中。
10年の運営ノウハウを生かした、ヨコロンSNSLab「インスタグラム×集客」ノウハウを書いたブログ。

こんにちは!
ストレスゼロの超軽量バッグ[CiPU(シープー)]の、
ヴェトリーナヨコロン、おおやまヨーコです


本日発売の人気雑誌「mamagirl」春号に、
ヨコロンのCiPU(シープー)バッグが掲載されています



掲載ページはこちら↓


(右上ですっ)




雑誌には何度か掲載して頂いていますが、
「mamagirl」は初めて

オシャレで可愛い雑誌に載せて頂けて、
ワタクシとっても喜んでいます



CiPU(シープー)バッグは、軽いというだけでなく、
赤ちゃんが舐めても大丈夫な素材でできています。


今回「mamagirl」に載せて頂いたように、
子ども向けの小さいものもあるので、
歩けるようになったお子様のファーストバッグとしてもオススメ


子どもとのお揃いバッグは、
ママのテンションも上がっちゃいますよね


先日お会いしたママさんは、
お子様が初めて、保育園の園外保育に行かれるようで、
その為にCiPU(シープー)バッグが良いねと言って下さいました

軽くて安全なので、
親が一緒に居られない場面でも、
持たせて安心です!



ようやく寒さもやわらいできて、
お散歩の機会も増える春

親子で一緒のカバンを持って、
手をつないでお出掛けして下さい


「mamagirl」春号、本日発売です
皆さん、買って下さいね~




★4/22(水)~4/28(火) 西武池袋本店にCiPU(シープー)バッグ出店決定!!