モデル Sakieさん 美姿勢ウォーキングレッスン | ヨコロンSNSLab インスタグラム×集客を学べるブログ

ヨコロンSNSLab インスタグラム×集客を学べるブログ

鹿児島県出身、身長171cm、元美容師で現在はネットショップ5店舗運営しながら、Instagramのアカウントを4つ運営中。
10年の運営ノウハウを生かした、ヨコロンSNSLab「インスタグラム×集客」ノウハウを書いたブログ。

ヨコロンバッグ(シープー)の
おおやまヨーコです


先日友達で、モデルのSAKIEさんが講師の
美姿勢ウォーキングへ参加してきました


姿勢が引き起こす、
転倒事故や腰痛の原因など、
理論のお話より
START
きむちゃん


{4FB467FF-F3AB-49CF-9869-5F4F782C5EB7:01}

モデルさんだからではなく、
人が日常何気なく行う、歩くという運動。

少し意識を変える、知識があるだけで、
う~んと違うようです
すげ~ハート

{5E9D9B40-EAF0-4A22-9B14-E8B60EF9F81C:01}

{EEB6A452-6776-4D90-8E30-80685A828A45:01}

その次は
ウォーキングレッスン
ガッツ


{0DD723B2-3511-405F-B15F-AC39C3FDCA2E:01}

鏡をみて自分の姿勢をチェックすることなんて、
ないことなので、

少し・・・・自分にがっかりする場面も・・・・ほろり

職業病で、
座りっぱなしなのを
言い訳に・・・


いつの間にか私の体から、


筋肉というものが少なくなっている現実を見ました苦笑orz


{CB829A56-4DBB-4259-975C-28E8056C575D:01}

さすが現役モデルの
SAKIEさん

高いヒールを履いているのに、


体のブレもなく、


とてもきれいなウォーキングに圧巻!!!






{8BB88564-4835-4A97-BC9C-A6CF993CC4D1:01}



みんなでぱちりハート

集合写真の写り方ワンポイント講座

や、

モデルが日常にやってる簡単ストレッチなど

普段聞けないお話もちらほら

盛り込まれており、

とても勉強になりましたガッツ



そして、早速会社でスタッフに共有し、

みんなで美姿勢を頑張ります!!


そして、2回目は2月28日に開催が決まったようですきらきら



私も参加します

1ヶ月日常の過ごし方がばれちゃうらしいので、

日々意識して歩いてますジジ


SAKIEさんに褒めてもらう為にがんばるぞ~ルンルン

参加ご希望の方はこちら