こんにちは♪

国分寺と江古田でリトミック&ピアノ教室

チャイルドミュージックサロンの

江藤陽子ですうさぎ




12月のリトミック🎄


こんなに遅くに…

でも

チャイルドミュージックサロンの生徒さん

とっても楽しみました♪


ステップ1

クリスマスツリーへお飾り🎄

1人で選んできれいにお飾り

パラパラリンの棒の魔法でお家の扉開けるよ🚪

などなど

ピアノの音に合わせ体いっぱいで

楽しみました😊


ステップ2

お母さんとソリに乗って出発‼︎

お耳で聞き分けが出来るようになりました。

ピアノなら合わせソリに乗れました。

12月より

ステップ2では音の階段

ドレミをスタートします♪

スカーフでフープで

色々と体いっぱいで歌いますよ♪

あわてんぼうのサンタクロースさんに

お野菜プレゼント🎁

上手にお歌とリズムでプレゼント出来ましたキラキラ


遅くなりましたが

沢山のお友達が

チャイルドミュージックサロンでは

12月カリキュラムで

笑顔いっぱいのリトミックを

楽しみました音譜