第4回ぶんぶんコンサート
ピアノ
13:30開演

リトミック発表会から一変ガーン

ステップ3、4の生徒さんは発表会デビュー緊張していますあせる

素敵なドレスやお洋服に着替え気分も変わり。

でもみんな素敵なホールのピアノで頑張って弾けました音符

みんな💮でした照れ

ステップ5の生徒さんは別です。

2回目の発表会落ち着いて発表出来ましたね。

良い響きのホール

気持ち良さそうにひいていましたね。


小学生、中学生

こちらは今までの経験より緊張はかなりなものでしたね。

ただ、ピアノ向かってからは別人のように

自分の音楽を奏で始めました音符

素敵な響きに乗って素敵な演奏を発表出来ましたおねがい

みんな練習の成果が出せてましたラブラブ


日頃の練習では味わえないホールで弾く経験

みんな難しい曲を頑張って仕上げ、緊張しながらも大きなホールで弾く経験。

良い顔で終えられました照れ




リトミック&ピアノで良き仲間となったステップ5のお友達音符


いつも沢山沢山お世話になっているs先生

毎回足りない所を補って頂き心より感謝申し上げます。