日本橋YUITOビルにて着物サローネがありました☆ 笹島先生の考案された帯結び、「日本橋結び」などの講座を楽しんだあとは、(そのときの記事はこちら

3Fのレストラン、「ブラッスリー ディ アンド スウィートルーム」へ。

 

 

お店の中はこんな感じ。カジュアルフレンチとデザートのお店です。

テーブルの間が広くとってあって、ゆったり食事ができます。ココ好きかも。

なんだか以前行った、どっかのお店と雰囲気がすごく似てるなあ~~どこだっけ?としばし考えていたのだけど、思いだした、会員制の「東京アメリカンクラブ」のレストランにそっくりなのでした。

 

 

上の2枚の画像が東京アメリカンクラブのお店。なんとなく似てません?(アメリカンクラブの記事はこちらです)

 

 

それで、このブラッスリー ディ アンド スウィートルームでは きのことからすみのパスタをいただきました。ごく普通に美味  ちゃんとつくっているという感じですね。

 

 

まいさんときよみさんの3人で

日本橋YUITOにはXEX(ゼックス)がテナントではいっていて、その前でぱちりしました☆

XEXのお姉さんありがとうございます

 

 

↓ご訪問の記念に♪ ぽちっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村