
港区の紀尾井町にあるホテルニューオータニの「PALAZZO OTANI」でパーティーがあり、行って来ました これはウェルカムドリンクのブランデースプリッツァーストロベリー味です。 甘くて美味しかった!

ドレスコードがあって、今年の流行色、「シャーベットカラーで」ということでした。 薄いペパーミントグリーンの小紋とピンク、青、紫、茶の亀甲柄の帯をしめています。

前菜です。 「華やかに彩る七つの恵み」
ブランブーレの湯葉巻き・香草山葵風味・三重「SHIMEJI」・海草の真珠・穴子五目・真鯛のカルパッチョロール・トマトとたらば蟹のヴィネガーゼリー・新ごぼうのドーム
右上にほおづきが飾り付けられていて 宝石のような一皿

中島眞介シェフの料理説明。 ホテルニューオータニの“味の責任者”として、各料理長と共に全ての料理を監修・指揮するシェフパティシエ。

サラダバー。ビュッフェ形式で、お料理担当の方が盛り付けてくれました。

ドライアイスもくもくのステキな演出。

サラダは氷のお皿の上で 仕上げをしてくれました。
特選セレクト野菜尽くし 氷彫刻台で仕上げるトスアップサラダ 野菜すりおろしドレッシングあえ 新鮮そのものの野菜!!

会場となったホテルニューオータニの「PALAZZO OTANI」という バンケットルームでは、キッチンが備え付けで できたてあつあつのお料理を食べることができます

牛フィレ肉のブランシャ焼き ゴーヤ炒めとローストポテトのエクラゼ
お肉を目の前で焼いてくれました。 焼きたてのステーキを食べられるシアワセ。
続きます
↓ご訪問の記念に♪ ぜひぽちっとお願いします↓
