こんばんは😊

”なりたい自分で幸せに生きていく!”と願っている方を✨潜在意識と宇宙の法則で願望実現へ導く✨マインドコーチ・セラピストのYokorin☆です。(前回から、自己紹介が長くなりました😆)

 

ブログをご覧くださり、ありがとうございます♡

 

 

はじめまして✨の方はこちら

Yokorin☆のプロフィールです

      ↓

https://profile.ameba.jp/me

 

 

引き続き、『新居を購入するまでの経緯』をお伝えします♡ この記事で最後です!

 

 

以前のブログにも書きましたが、

この”新居購入→引越し”という展開の大元は、1月中旬にMさんのお片付けセッションの体験モニターを受けたこと でした。

このセッションで、快適な空間で大好きな物や必要な物だけに囲まれて、すごく幸せで心地よい生活を送っている・・・自分をイメージしたんです。

まさに、これが、潜在意識へのアプローチです。

 

 

その時にイメージしたまんまの文章がこれです(以前の記事にも掲載済)

 

✨✨✨✨✨

・太陽の光が降り注ぐ、明るくスッキリとした心地の良い空間で

・自分や家族にとって 本当に必要なものや大切なもの、大好きなものが置いてあって

・大切な家族(愛犬も)がいて、大好きな友だちが時々遊びに来てくれて

・みんなが思い思いに過ごしながら、平和で幸せな時間を過ごしている

・わたしは、今この瞬間に丁寧に意識を向けながら、一つひとつの出来事を味わい、楽しみ、ゆったりとしたジカンの使い方をしている

✨✨✨✨✨

 

 

セッションを受けた時、我が家の荷物の多さと(荷物を捨てられない)事情を知ったMさんは、

『でも。。。(家族の物も含めて沢山あるし)いきなりは難しいですね。無理のないペースで・・・』と仰って、

私も「はい・・・まぁ、ぼちぼちやります」

的な感じで終わったのです。

 

ですが、

その後、まさかの展開(家を買って引っ越す!)に繋がりました😳✨

 

 

誤解がないようにお伝えしておきますが、

私はこのセッションで「家を買いたい、引越したい」とは1ミリもイメージしていません。

 

快適な暮らし✨を潜在意識にアプローチしたことで、

潜在意識からの答えが 新居購入と引越しだった というだけのことで。

 

言い換えると、

⭐︎以前から宇宙にオーダーしていたこと(仕事部屋、クローゼット、ドッグラン)

⭐︎潜在意識にアプローチしたこと(セッション)

がかけ合わさって、

結果としてこういった展開になった…という感じです。

 

 

 

セッションをしてくださったMさんには、先日、報告とお礼のメッセージを送らせていただきました。

セッションだけでなく「潜在意識の書き換え」や「宇宙へのオーダー」が叶って現実創造した✨・・・ということもありますが、

Mさんのセッションを受けたことがきっかけになった!ことは間違いない✨

と自分では思っていて、本当にすごい効果があったので、絶対にお礼を伝えないと!と思っていました😊

 

 

そして、Mさんにメッセージを送るタイミングも、

・引越し直後 

ではなく、

・セッションでイメージした願望が叶った時✨

に送りたいと思っていたので、本当につい最近、メッセージを送らせていただきました😊

Mさん、セッションをしてくださり、本当にありがとうございました✨✨✨

 

 

この『新居購入&引越し』が、今まで私が

・直感に従って行動する

・潜在意識にアプローチする

ことを続けてきた中で、ベスト3✨に入るくらい大きな現実創造だったなと思います。

 

 

 

そして、余談ですが、

マヤ暦を知っている方は分かる・・・と思いますが、

私は今年、マヤ暦の13年目で『ギフトの年✨』を迎えています。

 

ギフトの一年が始まった1日目(自分の誕生日)から、驚くようなギフトが届いて、あれよあれよという間にどんどんギフトを受け取って・・・そして、ドカ〜ン!と、この新居がキタ・・・という展開になりました。

マヤ暦の先生からセッションをしていただいたのは昨年の12月。

この時に『ギフトの一年ですよ。どんどん受け取っちゃってください!』と仰っていただきましたが、

当時は「なんじゃそれ?」という感じでした。

 

それが、蓋を開けてみると、いろんな意味でギフトだらけの一年になっている・・・

マヤ暦もやはり凄い✨と改めて思いました。

 

 

これで終わります😊

 

今日も一日おつかれさまでした♡