こんばんは😊

宇宙の法則を使って✨願望実現へ導く✨マインドコーチのYokorin☆です

 

ブログをご覧くださって、ありがとうございます♡

 

 

 

はじめまして✨の方はこちら

Yokorin☆のプロフィールです

      ↓

https://profile.ameba.jp/me

 

 

 

 

 

引きつづき、「ハイヤーセルフと繋がる方法✨」をお伝えします😊

 

 

 

 

 

✨ハイヤーセルフと繋がる方法✨

 

 

 

基本的に

 

ハイヤーセルフのメッセージを受け取るためには

 

自分がハイヤーセルフ(高次元の自分)と同じ周波数になっていること

 

が必要です。

 

 

 

ハイヤーセルフと同じ周波数って何?

 

と思われる方もいると思いますが

 

とっても簡単で

 

その周波数って

 

「リラックスしているとき」

 

「ボ〜ッとしているとき」

 

「めっちゃ集中している時」に発している

 

あなたの波動(周波数)のこと です😊

 

 

 

 

なので

 

ハイヤーセルフと繋がるために大切なことは

 

✨リラックスすること

✨ボ〜ッとすること

✨何かに没頭して集中状態になること

 

です♡

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

私がハイヤーセルフからのメッセージを受け取るタイミングは

 

 

ダントツ!で 

 

スーパー銭湯♨️✨でリラックスしているとき

 

です😊

 

 

 

例)

 

1 スーパー銭湯へ行き

 

2 湯船に浸かって ほよ〜っ✨ とリラックスして

 

3 サウナに入って めっちゃ汗をかいて

 

4 汗を流して じゃぽ〜ん!と 水風呂に入り(冷たさを全身に感じて)

 

5 露天風呂の寝転びスペースやリクライニングチェアで 

 

  外気浴をしながら ひたすら ボ〜ッとして

 

6 3〜5までを何度か繰り返して・・・(サウナ・水風呂・外気浴)

 

 

 

という時に・・・

 

・ふっと思いついたこと✨  

・ふっと浮かんできた言葉✨ 

 

 

だったり。

 

 

 

お風呂を上がってから

 

・たまたま目にしたインスタの投稿 

     ↓

・何となく見た(とんだ)関連ページ

     ↓

・どうしても気になってしまう情報に出会い

     ↓

・今の自分に必要なことに辿り着く✨

 

 

だったり。

 

 

とにかく

 

スーパー銭湯や自宅のお風呂でリラックスしている時や

 

朝の散歩のときに 朝の光を浴びながらセルフワークをしたり

 

公園の木々や高次元と繋がるワークをしたり

 

している時に

 

 

そういうこと(ハイヤーセルフからのメッセージを受け取ること)が山ほどあります

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

こうやってハイヤーセルフのメッセージ(と自分で確信できるもの)を受け取った時に

 

やるといいこと ・・・ 

 

というか、とても重要なこと 

 

があります!

 

 

 

 

それは・・・

 

受け取ったら(迷わず)行動する✨

 

です♡

 

 

 

これをやると

 

ハイヤーセルフは めっちゃ喜びます

 

「あ!この子、わたし(ハイヤーセルフ)の言葉が聴こえてるんや!」

「わたしの言葉で行動してくれてる!めっちゃ嬉しいやん!」

 

とハイヤーセルフは嬉しくなって

 

張り切って どんどんメッセージをくれるようになります😊

 

 

 

普通に考えても

 

誰かが何かを伝えて

 

伝えた相手が そのアドバイス?を聞いて 

 

素直に動いてくれたら

 

また、伝えよう・伝えたい! 

 

って思いますよね。

 

 

 

ハイヤーセルフも一緒で

 

聞く耳を持って

 

聞いたことを実行に移してくれると

 

凄〜〜〜く手応えを感じて 喜んで

 

またメッセージを伝えようとしてくれます😊

 

 

 

だって

 

ハイヤーセルフは 

 

いつもあなたを思って 

 

いつもあなたを見守って

 

「あなたに幸せになってほしい」と

 

いつも願ってくれているので♡

 

 

 

 

なので、

 

私はメッセージを受け取った(と思った)ら

 

ほぼ100%に近い形で 

 

実行に移すようにしています

 

 

 

 

それは 大きい小さいは 関係なくて

 

お金がかかる あまりかからない も関係なくて

 

労力がかかる かからない も関係なくて

 

できる できない もあまり考えなくて

 

 

なんか できるような気になって

 

それをやってしまう・・・

 

やらずにいられなくなる

 

という状態になります

 

 

 

 

 

その数ある中の 一つの事例が

 

新しい家を購入することになった✨ 

 

という出来事でした😆

 

 

 

家を購入するにあたってのお金の話・・・

 

またいつか、詳しくお話しできればと思います!

 

 

 

 

 

最後までご覧くださってありがとうございました😊

 

今日も一日お疲れさまでした✨