こんばんは😊

宇宙の法則を使って✨願望実現へ導く✨マインドコーチのYokorin☆です

 

ブログをご覧くださって、ありがとうございます♡

 

 

 

はじめまして✨の方はこちら

Yokorin☆のプロフィールです

      ↓

https://profile.ameba.jp/me

 

 

 

 

今日は「ハイヤーセルフと繋がる方法✨」をお伝えします😊

 

 

 

 

スピリチュアルに興味がない人は

 

「ハイヤーセルフ」

 

という言葉を初めて聞くかもしれません

 

 

 

 

わたしも25年くらい前(スピリチュアルに興味を持ち始めた頃)に初めてこの言葉を知って

 

何だそれは?

 

というところからスタートしました😊

 

 

 

そして

 

わたしが50年間生きてきて 初めてできた人生初の”推し”であるFKさん

 

彼のデビュー曲「何なんw」は ハイヤーセルフについて歌っている

 

ということを知った時は

 

こんなに素敵に分かりやすくハイヤーセルフのことを伝えてくれる人✨

 

がついにこの時代に現れたんだ!!

 

と・・・ものすごく感動して嬉しかった✨ことを覚えています

 

 

 

 

彼は

 

他にもたくさんハイヤーセルフのことを歌っているので

 

「ハイヤーセルフについて知りたければ、彼の曲を聴いてください♡」

 

と言ってしまいたいくらいに 分かりやすく 

 

ハイヤーセルフ愛に溢れた素晴らしい楽曲ばかりです♪

 

 

 

 

話がそれましたが・・・^^;

 

 

 

ハイヤーセルフってなに?

 

 

ということを色々な言い方でお伝えすると・・・

 

 

まず、ハイヤーセルフとは ”高次元の自分” といわれています

 

 

 

そして、

 

ハイヤーセルフとは

 

✨本来の自分 

 

✨なんでもできる自分

 

✨自分のことを一番よく知っていて

 

✨自分の一番の理解者で

 

✨自分を一番応援してくれていて

 

✨自分を一番愛してくれている

 

✨まさに本当の自分自身

 

そして 

 

✨過去も未来も全部知っている ので

 

「こうすれば幸せになれるよ」

 

「ここに行けば魂が成長できるよ」

 

「生まれる前にあなたが決めた やりたいこと はこれだったよ!」

 

など・・・

 

✨いつもあなたの幸せを願いながら

 

✨必要なメッセージを送り続けてくれている・・・

 

それがハイヤーセルフです😊

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフと繋がる・・・という言い方をしましたが

 

わたしたちは 自分のハイヤーセルフとは 

 

ほんとはずっと(いつも)繋がっています

 

 

その繋がりのパイプラインが詰まっていたり

 

パイプが途切れてしまっていたりすると

 

ハイヤーセルフはメッセージを伝えてくれているのに

 

そのことに気づけない状況だったり

 

その言葉が聴こえない状態になったりしています

 

 

 

それでも

 

ハイヤーセルフはいつも伝え続けてくれています

 

 

 

 

その”ハイヤーセルフからのメッセージを受け取る”ことを

 

”ハイヤーセルフと繋がる”というふうに私は言っています

 

 

 

 

続きます♡