こんばんは😊

宇宙の法則を使って✨願望実現へ導く✨マインドコーチのYokorin☆です

 

ブログをご覧くださって、ありがとうございます♡

 

 

 

はじめまして✨の方はこちら

Yokorin☆のプロフィールです

      ↓

https://profile.ameba.jp/me

 

 

 

 

今日は我が家にヨガ講師の先生に来ていただいて

 

『心とからだを癒すヒーリングヨガ教室✨』

 

を開催しました。

 

 

 

この✨ヒーリングヨガ教室✨は

 

タイトルの通り、こころとからだが癒される✨ヨガのプログラムです。

 

自宅でヨガ教室をされているM子さん(わたしのヒーリング仲間)が

 

我が家に来て🧘とヒーリング✨をやってくれています😊

 

土日&平日の不定期に開催している大人気の企画♡ ですが

 

現在のところは SNSでの告知をしていません

 

(引越しの都合で、我が家で開催できるのは多くても残り1〜2回。開催回数が限定されているのでSNSでの告知はできない状況です)

 

が、新しい家に引っ越したあと、このようなヒーリング企画を開催できそうだったら

 

ご縁のあるお近くの方々に来ていただき

 

心とからだの癒し✨を体験していただけたら嬉しいな✨と思っています😊

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

昨日に引き続き、「いいことばかりが起こる魔法✨」をお伝えします😊

 

 

 

 

*話の流れ*

1 周波数を意図的に変える   

2 感謝の波動(周波数)を活用して、いいことばかり起こる未来を創造する✨  ←今日はここ!

 

 

 

 

 

2 感謝の波動(周波数)を活用して、いいことばかり起こる未来を創造する✨

 

 

感謝の波動(周波数)✨は、感情の中で最もエネルギーの高い波動です。

 

なので、

 

いいことばかりが起こる未来を創造したい人は

 

この感謝の波動を意図的に活用する✨ことをお勧めします

 

 

 

自分が発する波動(周波数)を「感謝」で満たす

 

自分自身を「感謝」の波動で満たす

 

それも 意図的に・・・

 

そうすることで、一気に現実が好転します♡

 

 

 

このやり方として、一番やりやすく効果がある方法は

 

感謝に関するワークを日常的にやること(やり続けること)です

 

 

 

 

私がやっている感謝のワークは・・・

 

 

①感謝できることを思いつくまま、ノートに書きます

 

②書き方は・・・

 

「私は〜〜〜について心から感謝しています。なぜなら、〜〜〜だからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう」

 

③この定型文に、自分が感謝できることを当てはめて、ノートに10個くらい書き記します

 

④全部書き終わったら、書いている内容を声に出して読みます

 

⑤最後に、「ありがとう、ありがとう、ありがとう、私はこの幸せに心から感謝します。ありがとう、ありがとう、ありがとう」

と声に出して終わります

 

 

 

 

こんな感じで

 

めっちゃ簡単!です😆

 

 

でも・・・・

 

簡単なのに、

 

ものすご〜〜〜〜〜く!効果があります!

 

 

 

 

お気づきの方もいるかもしれませんが・・・

 

このワークは

 

『ザ・マジック〜ロンダ・バーン著〜』

 

に載っている『感謝ワーク』というものです。

 

このワークを自分なりに少しアレンジして

 

今、私は毎日歯磨きをするような感覚で

 

このワークをやり続けています😊

 

 

 

 

このワークをやると

 

一瞬で自分が感謝✨の波動で満たされます

 

 

感謝で満たされた自分は 

 

とても心地よく

 

とても穏やかで

 

とても安らかで

 

とても幸せです

 

 

 

そのような波動でいるから

 

少し先の未来に起こることは・・・

 

 

いいことばっかり✨になるのは普通のこと!ですよね😆

 

 

 

いいことばかり起こる未来を創造する・・・

 

そのために必要な魔法は

 

 

 

✨感謝すること✨

 

 

 

だまされたと思って、一度やってみてください😆

 

 

 

今日も一日おつかれさまでした♡