こんばんは😊

宇宙の法則を使って✨願望実現へ導く✨マインドコーチのYokorin☆です

 

ブログをご覧くださって、ありがとうございます♡

 

 

 

はじめまして✨の方はこちら

Yokorin☆のプロフィールです

      ↓

https://profile.ameba.jp/me

 

 

今日のお話は「いいことばかりが起こる魔法✨」です

 

*話の流れ*

1 周波数を意図的に変える✨   ←今日はここ!

2 感謝の波動(周波数)を活用して、いいことばかり起こる未来を創造する

 

 

 

 

 

1 周波数を意図的に変える✨

 

 

タイトルに書いた「いいことばかりが起こる魔法✨」

 

もしも こんな魔法があったら

 

使ってみたい って思いませんか?

 

 

 

わたしは以前、心身ともにハードな仕事で

 

心の声を無視して頑張り続けた結果・・・

 

心の調子を崩して

 

半年ほど仕事を休職した 経験があります。

 

 

その当時は

 

「いいことばかりが起こる」

 

なんて夢のまた夢で・・・

 

逆に

 

「悪いことが起こりませんように・・・」

 

って、いつもビクビクして

 

祈るような気持ちで過ごしていた ような気がします

 

 

 

 

25年前の心の挫折をきっかけに

 

メンタルトレーニングやスピリチュアルを学んで

 

幸せになりたい♡ 一心で

 

自分を実験台にして いろんな方法を実践してきた結果・・・

 

 

 

今の自分は

 

「いいことしか起こらない✨」

 

「いいことしか起こるはずがない✨」

 

というマインドで仕事や私生活を楽しめるようになりました♡

 

 

 

 

 

その秘訣のひとつは・・・

 

宇宙の法則を理解して活用する✨

 

ことです

 

 

 

 

聞いたことがある人もおられると思いますが、

 

 

宇宙の法則でいちばんシンプルで分かりやすいのは

 

引き寄せの法則✨ です

 

 

 

これは、簡単に言うと・・・

 

似たものを引き寄せる ということです

 

 

もう少し具体的に言うと・・・

 

似たような波動(周波数)の現象や人を引き寄せる

 

ということです

 

 

 

例え・・・①

 

イライラしている人は

 

イライラの波動(周波数)を発しているので

 

イライラするような出来事(現象)が起きたり

 

自分と同じようにイライラしている人が近くに現れる

 

 

 

例え・・・②

 

Happyな人は

 

Happyな波動(周波数)を発しているので

 

Happyな出来事(現象)が起きたり

 

自分と同じようにHappyに生きている人が近くに現れる

 

 

 

例え・・・③

 

お金が豊かにあって幸せ〜✨ と心底思っている人は

 

豊かな波動(周波数)を発しているので

 

豊かな状態(お金が豊かにある状態✨)を引き寄せて豊かに暮らせる

 

 

 

例え④

 

お金が足りない。。。支払いどうしよう。。。といつも不安に思っている人は

 

不安な波動(周波数)を発しているので

 

不安な状態(お金が足りない状態)を引き寄せて、不安でいっぱい

 

 

 

 

・・・という感じです😊

 

 

 

間違ってはいけないのは、

 

順番は

1 波動(周波数)を発する

2 現象として現れる

ということです

 

 

 

 

これは本当にシンプルな 宇宙の法則✨ ですので

 

 

*良い気分が起こるようなことを経験したければ・・・

 

→ 先に良い気分を感じていればいい! のです

 

 

 

ここで本題です!(前置きが長かったね)

 

 

 

 

「宇宙の法則」を理解している人の中で、一部の人たちは

 

周波数を意図的に変える✨

 

ということをやっています

 

 

それは、自分が経験したい感情(周波数)を先に感じることで、意図的に自分の周波数を変える

 

 

ということです

 

 

 

自分が経験したい感情(周波数)を先取りすることで、

 

少し先の未来で

 

本当にその現象(経験したい感情)が引き寄せられます

 

 

 

 

少し先の未来・・・というと、

 

で、いつ?

 

と思うかもしれませんが

 

引き寄せられる時期やタイミングは

 

その人の状況や引き寄せたい出来事によって異なります

 

 

 

 

 

 

そして、この方法を使う時に、即効性があって

 

結果が出やすい(効果が感じられやすい)コツがあります

 

 

 

それは・・・

 

 

感謝の波動✨を意図的に使う ということです😊

 

 

感謝の波動を意図的に使う ことで

 

 

割と早い段階で いいことばかりが起こる魔法✨ が発動します♡

 

 

 

長くなるので 続きます!