こんばんは😊

宇宙の法則を使って✨願望実現へ導く✨マインドコーチのYokorin☆です

 

ブログをご覧くださって、ありがとうございます♡

 

 

 

はじめまして✨の方はこちら

Yokorin☆のプロフィールです

      ↓

https://profile.ameba.jp/me

 

 

 

引き続き、「目の前の現実を変えたいあなたへ✨」をお伝えします♡

 

 

<お話の流れ>

 

1 地球で生きていると色々ありますね  

2 ネガティブを手放す     

3 現実を変えるためにやるべきこと  ←今日はここです♡

 

 

 

3 現実を変えるためにやるべきこと✨

 

 

現実を変えるためにやるべきことは 2つ あります。

 

 

それは・・・

 

 

①目の前の現実を変えようとしないこと

 

 

②自分の内側(波動)をひたすら整えること

 

 

はい。この2つです😊

 

 

 

 

なぜなら・・・

 

今、目の前で起きていること(目の前の現実)は

 

過去の周波数(波動)によって投影された現象 です

 

 

なので、

 

今、それを変えようとしても・・・ムリ!

 

なのです

 

 

 

(この状況を)変えよう  何とかしよう  どうにかならないか!?

 

と焦って ヤキモキしている自分は

 

さらに 波動が乱れています

 

その波動が また少し先の新たな現実を創造します

 

 

 

それが宇宙の法則 なので

 

それは本当にそうなってしまいます

 

 

良い悪い ではなく (宇宙に 良い悪い の区別や判断はない)

 

発したものと似たようなもの(同じもの)が引き寄せられる

 

それが宇宙の法則です

 

 

 

 

なので

 

目の前の現実を変えたい!

 

と思うほど いやなことがあった人は

 

目の前の現実を無視して

(見ないふりをして良いです)

 

ただひたすら

 

自分が心地よくなること(波動が整うこと)✨をやりましょう

 

 

 

 

例えば・・・

 

*香りを楽しみながら 温かいお茶を味わって飲む

 

*全身にシャワーのお湯を浴びて 肌の感覚を楽しむ

 

*大好きなゲームに没頭する

 

*ひたすら寝る!

 

*美味しいケーキを一口ずつゆっくり食べる

 

などなど・・・

 

 

 

ほんとに何でも良いんです

 

自分が 少しでも心地よくなれること なら😊

 

 

 

 

ちなみに、

 

上の内容ももちろんGood💞ですが、それに加えて

 

私自身が日常的に ほぼ毎日 どれかやっている

 

✨波動が確実に整う!方法✨ は・・・

 

 

 

 

 

 

⭕️スーパー銭湯でサウナ・水風呂・外気浴✨を3セット以上やる 

 

   →これが最強⭐️ です。ハイヤーセルフのメッセージもたびたび受け取れます(気づけます)

 

 

 

 

⭕️瞑想のセルフワーク✨をやる 

 

   →波動が確実に整います。穏やかに整います

 

 

 

⭕️高次元の存在や宇宙存在にサポートしてもらい、手放しのワーク✨をやる 

 

   →かなりスッキリ軽くなります。ごっそり手放せる感覚が最高に気持ちいいです

 

 

 

⭕️自然と宇宙にサポートしてもらい、エネルギーワーク✨をやる 

 

   → もう、これはめっちゃ気持ちいい✨一瞬でエネルギーが整いまくります。

     自分だけでやるよりも(サポートしてもらった方が)やりやすいです!

 

 

 

⭕️統合のワーク✨をやる 

 

   → ”100の位置(ニュートラルの位置)”と呼ばれる場所に立つだけでも効果を感じます。(ワークを)全部やると、次元が上がります

 

 

 

⭕️潜在意識の書き換え✨をやる 

 

   → これは魔法か?と思うくらいの効果が感じられる(得られる)ことが多いです。

     私はビジネスの最初(0→1)はこれでクリアしました!

 

 

 

⭕️感謝のワーク✨をやる 

 

   → これはもう、やった人にしか分からない凄さ。やった(やり続けた)人なら絶対に効果が得られる奇跡のワーク。

     私はこのワークの一つをやった約1週間後、オーダーした以上の大金を受け取りました。なので、奇跡のワークって呼んでます😇

 

 

 

⭕️セルフヒーリング✨をやる

   

   →  ネガティブな感情を感じて 育みなおして 号泣して・・・

      最後は  愛しかない・・・ 愛だけ・・・ というような暖かくて心地いい感情に包まれます✨

   

 

 

 

などです😊

 

 

 

 

 

ここまで書いていて

 

わ〜 こんなにあるんだね〜

 

と人ごとのように思ってしまいました😆

 

 

 

これを毎日やっていると・・・

 

目の前の現実に目をむける(意識を向ける)時間が 

 

ほとんどない!!!

 

ことに気づきます😀

 

 

 

ま、それでいいんですよね

 

それがいいんですよね!

 

 

 

 

 

みんな 心地よく生きて 幸せでいてください

 

まずは自分の心を 一番大切にしてください

 


本当は今 全てを持っています

 

全てはここ(自分の内側)にあります

 

 

だから そこに気付けば 

 

もう 幸せそのもの✨ 愛そのもの✨

 

 

ってことを とにかく伝えたいなと思います

 

 

 

 

最後まで読んでくださって ありがとうございました!

 

 

 

 

〜Yokorin☆がご提供中のサービス〜

*カウンセリングセッション

*願望実現スキルUPセッション

*ヒーリングセラピーセッション 

*コーチングコース(メンタルサポート・願望実現)についての詳細はこちら♡

      ↓↓↓