こんばんは😊

宇宙の法則を使って✨願望実現へ導く✨マインドコーチのYokorin☆です

 

ブログをご覧くださって、ありがとうございます♡

 

 

 

はじめまして✨の方はこちら

Yokorin☆のプロフィールです

      ↓

https://profile.ameba.jp/me

 

 

 

引き続き、「目の前の現実を変えたいあなたへ✨」をお伝えします♡

 

 

<お話の流れ>

 

1 地球で生きていると色々ありますね  

2 ネガティブを手放す     ←今日はここ!

3 現実を変えるためにやるべきこと

 

 

 

 

2 ネガティブを手放す

 

ネガティブを手放す と書きましたが

 

正確には

 

ネガティブ感情を手放す 

 

です😊

 

 

 

 

地球で生きていると色々ありますね!

 

 

 

私たち人間は

 

目の前の現実に 

 

一喜一憂したり

 

ホッとしたり カッとなったり

 

愛で満たされたり 嫉妬や妬みが生まれたり

 

人と比べて優越感に浸ったり 逆に落ち込んだり

 

ドヤッと自慢したくなったり 自己嫌悪に陥ったり・・・

 

色々な感情を感じますね

 

 

 

感情って

心の奥底(潜在意識の中)で

残っていく と言われています

 

とくにネガティブな部類の感情は

周波数が重いので

ず〜んと下に沈みます

 

そして

 

何かの出来事がきっかけだったり

 

誰かの言動がきっかけだったりして

 

そのネガティブな感情は

 

す〜っと顕在意識の方(上の方)に上がってきます

 

 

それは、以前もお伝えしたように

 

手放すために出てくる✨

 

のです😊

 

 

 

なので

 

これは、わざわざ手放すために出てきてくれた感情!

 

ということに気づいて

 

手放していくことが大切です

 

 

というか、手放すために出てきてる感情を手放さずに置いておくと

 

潜在意識の中にどんどん溜まっていってしまいます

 

そして

重い周波数のままで蓄積されていくので

 

次元を上げていくことは難しくなるのかな

 

 

 

なので

 

ネガティブ感情を手放す

 

これは本当に

 

自分のためにも 地球のためにも

 

すごく大切で必要なこと です

 

 

 

手放す方法は色々あるので

 

自分の知っている方法や

 

やりやすい方法

 

誰かに教えてもらった方法で

 

自分に一番しっくりくる方法を

 

やり続けてみること がお勧めです😊

 

 

 

これは 週に2回のゴミ出しと同じ感覚で

 

日常に落とし込んで

 

とにかく やり続けていく

 

そうすると・・・

 

結果が後からついてくる✨

 

という感じですね😊

 

 

 

ここで言う 結果 というのは、

 

宇宙にオーダーした 

 

*ご自身の願望が叶ったり

 

*お金を受け取れたり

 

*人間関係のご縁に恵まれたり

 

と様々な成果が上がります😊

 

逆に言うと

 

手放しておらず

 

重い周波数のまま

 

宇宙に何をオーダーしても

 

願望は叶うことはない

 

叶ったとしても それは再現性がない

 

という感じです♡

 

 

 

なので・・・

 

 

みんな 手放して 軽くなろう

 

手放して スッキリしよう

 

手放して 至福の感覚を味わおう

 

手放して 愛の波動に戻ろう

 

手放して 無限の可能性を思い出そう

 

手放して 幸せそのものの自分に還ろう

 

手放して 本当の自分に出会おう

 

 

 

 

大切だなと思うことなので、

 

ちょっとしつこく言ってみました😆

 

 

今日はこのへんで・・・♡

 

今日も一日お疲れさまでした✨

 

 

 

 

今、ご提供中のサービス

*カウンセリングセッション

*願望実現スキルUPセッション

*ヒーリングセラピーセッション 

*コーチングコース(メンタルサポート・願望実現)についての詳細はこちら♡

      ↓↓↓