こんばんは。

宇宙の法則を使って✨願望実現へ導く✨マインドコーチのYokorin☆です😊

 

ブログをご覧くださって、ありがとうございます♡

 

 

 

はじめまして✨の方はこちら

Yokorin☆のプロフィールです

      ↓

https://profile.ameba.jp/me

 

 

 

3つほど前の記事

 

「”できない”を経験しに地球に来た魂」の続きをお伝えします

 

 

 

眠っている状態から目覚めを選んだ✨

 

という人は

 

この地球にたくさんいます

 

 

 

今までは 地球で できない を体験していました

 

その できない を体験した時に生じる感情

 

不安だったり 恐れだったり 自己否定だったり

 

自信喪失だったり ・・・ のネガティブな感情が

 

私たちの波動を重たくして 地球に留まらせてくれています

 

 

 

けれど

 

地球はもうアセンション(次元上昇)の時が来ているので

 

重い周波数を手放して 軽くして

 

私たちも 次元上昇していく

 

 

そのために 私たちの中で 

 

眠り から 目覚め へ移行する人が増えています

 

 

私たちは

 

何度も輪廻転生を繰り返して

 

さまざまな経験をしてきました

 

辛かったり 痛かったり 苦しかったり

 

もちろん、 喜びも 幸せも ありました

 

 

 

ネガティブも ポジティブも

 

もう十分に体験したので

 

”できない”を十分に体験し

 

たくさん感情を感じたので

 

もうそろそろ 手放す必要があります

 

 

目覚め とは、本当の自分に戻ること

 

ハイヤーセルフの意識に戻ること

 

それは、

 

この地球で 今から 実はできる

 

 

 

この地球で 目覚めていくこと

 

肉体を持った状態で 

 

目覚めていくこと

 

 

 

これはもう前代未聞のことですが

 

そろそろ それがやってきます

 

私たちが それをやります

 

 

 

なので

 

できない は もう卒業ですね😊

 

 

今日も一日 お疲れさまでした✨

 

image