こんばんは。

✨願望実現へ導く✨マインドコーチのYokorin☆です😊

 

ブログをご覧くださって、ありがとうございます♡

 

 

 

はじめまして✨の方はこちら

Yokorin☆のプロフィールです

      ↓

https://profile.ameba.jp/me

 

 

 

つい先日、近所の神社&公園で

『自分&自然と繋がる癒しのプチリトリート✨』

を開催しました😊

 

今回、初開催✨だったので、SNS(ブログやインスタ)では告知せず、2名様限定⭐️でやらせていただきました♡

 

 

 

当日のプログラムはこんな内容でした✨

       ↓↓↓

 

 

 

私が毎日やっているワークをいくつかご紹介し、

 

実際に参加者さまに実践していただきました😊

 

*自宅で・・・

 波動を整えるワーク

 グラウンディングのワーク

 

*神社・公園で・・・

 木(自然と宇宙)のエネルギーと繋がるワーク

 浄化と手放しのワーク

 

 

 

こちらの神社は、階段を上がったところにあります。

 

木がたくさん生い茂っていて、神社の境内は空気感が凛とした透明感のある感じです

 

ここは、パワースポット的な波動を発している清らかな場所だな✨といつも感じています

 

 

 

 

自然(木のエネルギー&宇宙)と繋がるワークは、私が大好きで毎朝やっているワークのひとつです。

 

やってみると、瞬時にエネルギーが高まる✨パワフルなワークです。

 

自分だけでワークをやるよりも、こうやって自然の力にサポートしてもらってやる方が効果が爆あがり↑します♪

 

 

参加者のお2人は初めての体験✨ということでしたが、バッチリ繋がって、エネルギーを高めておられました😆

 

お一人の方は、木🌳と繋がりすぎて、木と一体化し、(木の中に自分がいて、木と共に呼吸している・・・)ワンネス体験✨をされた!ようで、感想をお聴きした私が驚いてしまいました😆

 

 

初めてのリトリート✨でしたが、とても好評をいただいた♡のと、私もすごく楽しめた♡ので、

また開催できるといいな✨と思っています😊

 

 

 

 

******************

 

✨ご参加者さまの声✨

 

*A様より*

 

・思った通り、とても爽やかでリフレッシュできました

 

・Yokorinさんの丁寧な説明で、神社のパワー⛩️と🌳木のパワーを感じられました

 

・自分の中を自然のパワーが通っていくのを感じた。ヨガだ❣️って思いました✨

 

・心をリフレッシュしたい方、整えたい方に、『自然や神社のパワーがもらえるワークをやっている先生がいるよ〜』と伝えたい

 

 

 

*B様より*

 

・セルフヒーリングについて学べてよかった

 

・エネルギーが高い場所で手放しのセルフヒーリングなどを体験できるリトリートでした

 

・リトリート後、呼吸が深くなりました(いつも浅くなりがち)

 

・夫婦間の空気も温かくなった気がします。自分が癒されて良いエネルギーになると、自然と周りも良くなる、ということ納得です。いつか夫婦で参加したいです♪

 

*******************

 

ご参加くださったAさま、Bさま、ありがとうございました💕

 

 

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました😊

 

今日もおつかれさまでした♡

 

 

 

 

Yokorinがご提供中のセッションはこちらです

        ↓↓↓