こんばんは。

日常のモヤモヤをスッキリ解消し、✨魂が望む道へナビゲートする✨マインドコーチのYokorin☆です😊

 

ブログをご覧くださって、ありがとうございます♡

 

 

 

はじめまして✨の方はこちら

Yokorin☆のプロフィールです

      ↓

https://profile.ameba.jp/me

 

 

 

このお話は、

 

*************

今 幸せでない人 が

 

幸せを手に入れたい✨

 

と思った時にやること!

*************

 

について、お伝えしています。

 

 

 

 

今日はこのテーマの後半で、

 

「今すぐに幸せになれることをやる✨」

 

のつづきです♡

 

 

 

 

幸せになるためには

 

①幸せになると決める

②今すぐに幸せになれることをやる(今すぐに心地よく感じられることをやる)

 

この2つが幸せへの最短ルートです😊

 

 

 

というか・・・

 

②をやると、

 

はい、それで(ひとまずは)幸せ♡

 

になるわけです

 

 

けれど、少し先の未来の「幸せ」を手に入れたい!という方も

 

是非、これをやってください😊

 

 

 

幸せな未来を経験したいなら、

 

今・ここ・自分 が幸せを感じていること

 

がすごく重要✨です

 

 

 

 

理由は前回の記事でお伝えしたとおりで、

 

幸せな波動✨を発すると

 

幸せな現実✨を引き寄せる

 

ただそれだけ

 

本当に、とてもシンプルな宇宙の法則✨です

 

 

 

そして、

①が一番大事ですね

 

幸せになるって 決めること

 

自分で 決めること

 

 

 

自分のことを幸せにできるのって

 

本当の意味で

 

自分だけ

 

 

だと私は思っているので。

 

 

冷たい言い方かもしれないし

 

家族や親友は?って思うかもしれませんが

 

 

いえいえ

 

自分を幸せにする責任があるのは

 

自分だけですから

 

 

みんな、それぞれに自分の幸せに責任を持てばいい

 

自分が幸せでないのに

 

自分が満ちていないのに

 

人のことを幸せにしようと思ったり

 

人の気持ちを満たそうとしたり

 

それは順番が違う

 

と思います

 

 

 

まずは自分

 

 

 

自分をちゃんと幸せにしてから

 

次へ行こう♡

 

 

 

みんながみんな、それぞれに自分を幸せにできるようになったら

 

そんな人がたくさん増えていったら

 

この世界は平和で幸せが溢れる世界になるよね

 

って思うので

 

 

 

だから私は伝えています😊

 

 

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました♡

 

 

今日も一日、お疲れさまでした✨

 

 

現在ご提供中のサービスです 

*ご縁のある方はご覧ください♡

     ↓↓↓