こんばんは。

日常のモヤモヤをスッキリ解消し、✨魂が望む道へナビゲートする✨マインドコーチのYokorin☆です😊

 

ブログをご覧くださって、ありがとうございます♡

 

 

 

はじめまして✨の方はこちら

Yokorin☆のプロフィールです

      ↓

https://profile.ameba.jp/me

 

 

 

 

今日は「幸せになると決める✨」の後半のお話で、

 

「幸せになるために やること(2つ)②」についてお伝えします。

 

 

 

 

やること①は

「幸せになると決める」

でした😊

 

 

 

そして・・・

 

やること②は

「今すぐに 幸せになれる ことをやる」

です!

 

 

 

 

少し言い方を変えると・・・

「今すぐに 心地よく感じられる ことをやる」

です!

 

 

 

 

ちなみに・・・

あなたにとって

幸せを感じられることって何ですか?

 

 

人によって みんなそれぞれ違うと思いますが、

 

例えば私だったら・・・

 

*朝のカフェラテのひとくちめを飲む瞬間 

「ふわぁ〜✨」 と幸せな気持ちになります

 

*めっちゃ眠くてお布団に入った瞬間

「とろとろ〜✨」と溶けていくように眠りにつくのが幸せです

 

*大好きなFKさんのPVを見ているとき

「FKさんて愛♡そのもの・・・ほんと最高😭✨」と幸せな気分に満ちてゆきます

 

*愛犬のRちゃんをなでなでしているとき

「Rちゃ〜ん💕あなたは何でそんなに可愛いのぉ〜😍」と幸せが溢れます

 

などなど

 

 

そして、心地よく感じることは・・・

 

*太陽の光を浴びた、ごわごわした手触りのタオルケットを被り、お日様の匂いを嗅いだ瞬間✨

 

*趣味の「サウナ→水風呂→外気浴」のルーティンをしているとき、露天で脱力して空を見ながら寝転がっているとき

 

*FKさんのピアノの音色を聴いている穏やかな時間

 

*波動の高いYouTuberさんの話を動画で視聴しているとき

 

などなど・・・です!

 

 

 

 

それぞれの「幸せ」や「心地よさ」が感じられることを

 

いますぐ! やる!

 

それが、幸せになる秘訣です

 

これが、幸せになる最短ルートです

 

 

 

なぜなら・・・

 

私たちが発する波動(周波数)が現実を映し出している

 

という宇宙の法則にのっとって考えると・・・

 

今、幸せな波動を出していると、

 

未来に幸せなことが起こる!

 

 

逆を言うと・・・

 

今、不安や恐れの波動(周波数)を出していると。

 

未来も不安や恐れを感じるできことが起こる!

 

 

からです。

 

 

 

眠すぎるので、つづきは明日・・・