こんばんは。

日常のモヤモヤをスッキリ解消し、✨魂が望む道へナビゲートする✨マインドコーチのYokorin☆です😊

 

ブログをご覧くださって、ありがとうございます♡

 

 

 

はじめまして✨の方はこちら

Yokorin☆のプロフィールです

      ↓

https://profile.ameba.jp/me

 

 

 

 

今日は「幸せになると決める✨」の後半のお話で、

 

「幸せになるために やること(2つ)」についてお伝えします。

 

 

 

 

すでに、題名になっていますが

 

はい。

 

そうです。

 

⭐️幸せになるために  やること(2つ)

 

のうちの1つは・・・

 

 

①幸せになると決めること✨

 

です。

 

もう、これが一番大事。

 

願望を  決める(=意図する)ということです。

 

 

 

 

たとえば・・・

 

どこかに出かける時、行きたい場所(目的地)がありますね。

 

車に乗ってナビを設定するときも

 

行き先(住所だったり、施設の名前だったり)を入力します。

 

今はICカードですが、昔は電車に乗るときに

 

目的地の切符を買いました。

 

 

そうです。

 

自分はどこに行きたいのか

 

目的地を定めることが大事です。

 

その目的地は

 

まずは ざっくりと

 

「幸せになる✨」 

 

で良いです。

 

 

 

私たちって

 

〇〇が欲しい

〇〇へ行きたい

〇〇を食べたい

〇〇に会いたい

 

など、願望や希望がいろいろあると思いますが

 

その体験を通して、

 

最終的には

 

安心感✨ だったり

 

喜び✨ だったり

 

心地よさ✨ だったり

 

幸福感✨ だったり

 

 

を感じたい・・・んですよね。

 

 

まぁ、それを総称して、

 

幸せ✨ って呼ぶことにしましょう

 

 

そうです。

 

私たちは、幸せになりたいんです

 

・・・というか、

 

幸せになるために 生まれてきた  と言っても過言ではない。

 

 

私たちは 幸せになっていいんです(許可することもすごく大事)

 

 

 

だから、

 

まずは 幸せになる✨ と決めましょう😆

 

 

 

 

願望実現の方法として

 

以前もこのブログでお伝えしましたが、

 

あなたがそれを「決める」と

 

宇宙はそれを創造しようと動き始めます

 

なので、

 

「決める」ことがとても重要なのです。

 

 

 

 

続きます♡

 

次回は「幸せになるためにやること(2つ)の②」をお伝えします😊

 

 

 

 

現在ご提供中のサービスです 

*ご縁のある方はご覧ください♡

     ↓↓↓