こんばんは。

日常のモヤモヤをスッキリ解消し、✨魂が望む道へナビゲートする✨マインドコーチのYokorin☆です😊

 

ブログをご覧くださって、ありがとうございます♡

 

 

 

はじめまして✨の方はこちら

Yokorin☆のプロフィールです

      ↓

https://profile.ameba.jp/me

 

 

 

 

引き続き、「幸せになると決める✨」をお伝えします😊

 

 

 

 

前回の記事は

 

25年前に大きな挫折を経験した私の 

 

ネガティブ体験&ネガティブトークのオンパレード⭐️

 

だったと思います^^;

 

 

 

 

当時の私(仕事に行けなくなった時のわたし)は、本当にものすごくネガティブだったと思います

 

⭐️閲覧注意⭐️ ここからまた過去のネガティブをつらつら書き連ねますよ〜

 

 

当時の私は・・・

 

・何かをやる前に 失敗している自分のイメージが浮かぶ

 

・人からどう思われているのかが気になって どう振舞っていいのか分からない

 

・生徒の前で話をしようとしても 身がすくんで 話せなくなる

 

・目の前にいる生徒の目が怖い と感じる

 

・とにかく自信がなさすぎる 

 

・何をやってもうまくいかないだろう と信じている

 

・こんな自分は 両親にも顔向けできない

 

 

 

・・・というか、

 

 

40人の生徒を置き去りにして 自分は学校を休んでしまう

 

 

ということをやってしまった時点で

 

 

・教師の脱落者

・負け犬

・弱虫

・卑怯者

・仕事ができない私

・社会人失格

・道を踏み外した

・完全に人生の迷子

・自分で自分を責めまくる

・消えてしまいたい、神さま、私を消してください

 

ということばかりを考えていた私です。

 

 

あ、また、ネガティブばっかり書いてしまった!

 

書き始めると どんどん出てくるな〜^^;

 

 

 

では・・・

 

このへんで本題に進みます😊

 

 

 

 

 

はい!

 

どんなにネガティブなことがあっても

 

どんなにネガティブ感情に支配されていたとしても

 

やることさえやれば・・・

 

私たち人間は

 

✨絶対に幸せになれます✨

 

 

 

はい。

 

そうなんです。

 

間違いありません。

 

たら、これは、宇宙の法則を利用して(幸せになる)

 

という意味が込められています。

 

 

そのためには、

 

幸せになるために必要なことを ちゃんとやる!

 

というのがポイントです。

 

これをやらないと なんも 変わりません

 

 


言い換えるなら

 

これをやったら

 

✨絶対に幸せになれます✨(しつこい?)

 

 

 

今の地球の波動レベルだったら、

 

私たちはもう、瞬時で幸せになれる!?

 

かもしれないな✨

 

と思います。

 

 

今の時代は 昔に比べて それほど願望実現に時間がかからないので

 

本当に本当にお得⭐︎な時代なのです。

 

だから、やることをパパッとやって、

 

すぐ幸せにならないと損⭐︎ 

 

ってくらいの認識で良いと思います😀

 

 

 

 

 

 

 

長くなったので、続きます♡

 

 

次回の記事は

 

『幸せになるために やること(2つ)』

 

をお伝えします😊

 

 

現在ご提供中のサービスです!  

*ご縁のある方はご覧ください♡

     ↓↓↓