こんばんは😊

✨潜在意識と波動を使ってHappyな現実を創造する方法✨をお伝えしているマインドコーチのYokorin☆です😊

 

このブログに訪れてくださって、ありがとうございます♡

 

 

はじめまして✨の方はこちら

Yokorin☆のプロフィールです

      ↓

 

https://profile.ameba.jp/me

 

 

 

 

 

引き続き、「あなたの直感が降りてくるとき」をお伝えします!

 

 

 

 

 

⭐️お話の流れ⭐️

 

①直感ってなに?   

②直感はどんな時にやってくる?  

③直感をバンバン受け取るには  ←さいごです!

 

 

 

 

③直感をバンバン受け取るには✨

 

ハイヤーセルフからのメッセージ(直感)をバンバン受け取るには・・・

 

ズバリ!

 

ちいさな直感を しっかり受け取り

 

直感に従って 行動をする✨

 

 

直感をバンバン受け取るためのポイントは、これにつきます。

 

 

 

例えば、

 

*「コーヒーのみたい」 と ふと思ったら

 

→コーヒーを飲む

 

 

*家を出る直前に 「傘・・・」 と チラリとでも思ったら

 

→傘を持って出かける

 

 

 

*「あの人、どうしてるかな・・・」 と 一瞬でも思ったら

 

→その人に自分から連絡してみる

 

 

 

*「なんとなく 行きたくないな・・・」 と モヤモヤしたら

 

→そこには行くのをやめる

 

 

 

 

 

・・・というような感じです。

 

こうやって、ちいさな直感が来たときに

 

そのメッセージを逃さずに すぐ行動すること

 

これが一番大事です♡

 

 

 

 

もしも、こういった直感をスルーし続けると

 

ちいさな直感も来なくなり、

 

その先の大きな直感も 

 

決して、来ることはないでしょう。

 

 

 

 

 

直感をバンバン受け取りたい

 

と思っている人は

 

ちいさな、ふっと思ったことを

 

ぜひ、行動に移するようにしてみてください

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

「わたしの声が届いたぞ!」と

 

ハイヤーセルフが喜んで、

 

 

また次!

 

また次!

 

 

・・・と、次々にメッセージを送ってくれるようになります。

 

 

だって、ハイヤーセルフは嬉しいんです♡

 

あなたが自分(ハイヤーセルフ)の声に耳を傾けてくれることが。

 

 

 

あなたと一緒に現実創造✨したくてしたくて、ウズウズしてる・・・

 

あなたが幸せになってほしいと願っている・・・

 

これが、ハイヤーセルフです😊

 

 

 

直感をバンバン受け取るには・・・

 

 

*ちいさな直感を 大切にする✨

 

*直感に従って 行動する✨

 

 

 

これがおすすめです♡