こんばんは😊

✨潜在意識と波動を使ってHappyな現実を創造する方法✨をお伝えしているマインドコーチのYokorin☆です😊

 

このブログに訪れてくださって、ありがとうございます♡

 

 

 

 

引き続き、「あなたの直感が降りてくるとき」をお伝えします!

 

 

 

 

 

⭐️お話の流れ⭐️

 

①直感ってなに?   

②直感はどんな時にやってくる?  ←ここです♡

③直感をバンバン受け取るには

 

 

 

 

 

 

 

②直感はどんな時にやってくる?

 

 

 

直感が降りてくる時

 

それはどんな時かというと・・・

 

 

 

・あんしんしているとき

・ほっとしているとき

・リラックスしているとき

・すきなことをしているとき

・むしんになっているとき

  ↓↓↓

頭文字を読んだら 

 

「あほりずむ😀」

 

と、スピリチュアル界で有名なインドのあきこさん

 

この「あほりずむ」のことをよく話していました。

 

 

 

この「あほりずむ」の状態が、ハイヤーセルフそのものの波動で、

 

私たちはハイヤーセルフからメッセージを受け取る時、

 

ハイヤーセルフに同調する というか

 

ハイヤーセルフと繋がる というか

 

色々な言い方があると思いますが、

 

とにかく、波動を整えて安心して心地よくいる✨こと・・・

 

これが、最も直感が降りてくる タイミング✨です

 

 

 

 

人によって、この「あほりずむ」の内容(好きなことや無心になれること)は違うかもしれませんが、

 

 

私の場合は

 

・朝日を浴びながら散歩しているとき

 

・大好きなスーパー銭湯で⭐︎サウナ→水風呂→外気浴⭐︎のルーティンを繰り返して、ボ〜ッとしているとき

 

・自然の中でリラックスしているとき

 

・高次元(天使や星)のサポートを受けとっているとき

 

・神社で神様にお参りしているとき

 

などのタイミングで、受け取ることがよくあります。

 

 

 

 

①でもお伝えしましたが、

 

私自身は

 

直感=ハイヤーセルフのメッセージ✨

 

と思っているので、

 

ハイヤーセルフの波動(あほりずむ)でいる ということで

 

直感を受け取ることが多くなるのかな と思います。

 

 

 

 

この「あほりずむ」の状態でいる ということは、

 

ゆったりしている(心に余白がある)状態なので、

 

余白 があるから そこに 直感が降りてくる 

 

 

という感じかな と思います😊