こんにちは😊

✨潜在意識と波動を使ってHappyな現実を創造する方法✨をお伝えしているマインドコーチのYokorin☆です😊

 

このブログをご覧くださり、ありがとうございます♡

 

 

引き続き、『今、願いが叶わないこともある』についてお話しします。

今回が最後です!

 

 

<今日の内容> 

①今、願いが叶わないこともある

②願いが叶わない理由  

③願いを叶えるために

④叶わない方が幸せなこともある  

⑤それでも願いを叶えたい人にやってみてほしいこと   

 

 

 

 

 

 

 

⑤それでも願いを叶えたい人にやってみてほしいこと✨

 

 

 

願いが叶わないこともある  というテーマでお伝えしてきましたが、

 

最後に・・・

 

 

 

自分の心と向き合って、

 

ハイヤーセルフの声に耳を傾けてみたとき、

 

「それでも絶対に叶えたいんだ!」

 

という魂の叫びのようなメッセージ(直感)が届いた人は、

 

あきらめずに願いを叶えるための行動を起こしてほしいと思います。

 

 

そして、

 

願いが叶う確率を大幅に上げるために、

 

ぜひ!やってみてほしい一つの方法があります。

 

 

 

それは・・・

 

「願った後、願いに意識を向けないこと」

 

です。

 

 

 

 

なぜなら、願った後、その願いに意識を向けるとき、

 

「叶うかな?」「叶わないかな?」「本当に叶うんだろうか?」

 

という不安や疑いの波動(周波数)を自分が発している ことが多いからです。

 

 

 

願った後にずっとワクワク✨しています!という人もいるかも知れません。

 

ただ、「いつ叶うかな?ワクワク✨」の「いつ」という部分に、願いへの執着(しゅうちゃく)が出ています。

 

その執着が、願いを叶える時のブロック(願いを叶える時に邪魔するものや抵抗のこと)になって、

 

願いが叶わなくなる という現象が起こることが多いです。

 

 

 

宇宙に願いをオーダー(意図)した後、

 

その願いは、いつ 叶うかは 分からない

 

 

のです。

 

 

 

すぐに叶うかもしれないし、

 

時間が経ってから叶うかもしれない

 

忘れたころに叶うことだってある

 

 

 

 

だから、

「願った後、願いに意識を向けないこと」

 

を是非やってみてください😊

 

 

 

本当の意味で魂が望んでいること、魂が願っていること は

 

不思議なことに 

 

ちゃんと叶うようになっています。

 

 

だから、わざわざ叶いにくくする要素(不安な波動)を追加しないこと。

 

 

それが願望実現✨の最大のポイントです😊

 

 

 

 

 

長くなりましたが、これで終わります♡

 

 

 

 

あなたの本当の願いが叶いますように・・・・✨✨✨