こんばんは😊

✨潜在意識と波動を使ってHappyな現実を創造する方法✨をお伝えしているマインドコーチのYokorin☆です😊

 

このブログをご覧くださり、ありがとうございます♡

 

 

今日は、『今、願いが叶わないこともある』という・・・衝撃の事実について、お話ししたいと思います。

 

 

<今日の内容>

①今、願いが叶わないこともある

②願いが叶わない理由

③願いを叶えるために

 

でお伝えします😊

 

 

 

①今、願いが叶わないこともある

 

願望実現の方法をお伝えしている私が、言ってはいけない言葉?でしょうか。

 

 

いえ、本当のことなので、お伝えしたいと思います😊

 

どれだけ波動を整えても、どれだけ感情を感じても・・・

 

叶わない願望は、あります!

 

 

それは、皆さんも経験として知っているのではないかと思います。

 

むしろ、

 

願望が叶わなかったことの方が多い

 

という人の方が多いのではないかな と思います。

 

 

では、なんで、その願望は叶わないんでしょうか。

 

 

叶う・叶わないの違いは何?

 

 

 

②願いが叶わない理由

 

願いが叶わない理由 についてお伝えする前に、

 

私たち人間がこの地球にやってきた意味 というか、

 

この地球で生きている理由 についてお話しします。

 

 

 

 

私たちの魂は、宇宙の源(ソースエネルギー、創造主)から生まれました。

 

なので、今は地球で人間として生きているので、心も体もバラバラですが、元々は一つのところ(宇宙の源)からやってきた魂です。

 

 

元々一つだった魂(創造主)が、なんでこんなに多くの魂に分離して、数えきれないほどの別々の肉体に入って生きているのか・・・

 

 

それは、

 

魂が分離して、バラバラに経験した方が、様々な経験が一気にできる!ので、

 

一つの魂が経験するよりも多くの経験を積むことができる  

 

つまり、経験を通して、魂がたくさん成長できる!

 

ということです。

 

 

 

はい。そうなんです。

 

私たちは、この地球に創造主の魂を成長させるため、様々な経験をするためにやってきました。

 

 

 

 

続きます