こんにちは😊

✨潜在意識と波動を使ってHappyな現実を創造する方法✨をお伝えしているマインドコーチのYokorin☆です😊

 

このブログをご覧くださり、ありがとうございます♡

 

 

 

前回の記事で『願望実現した後にやるといいこと』をお伝えしました!

 

最近、信じられないくらいにHappyな現実創造✨をしまくっている心友のAちゃんに伝えよう!と思っていたけれど、すでにAちゃんが実践していて感動した💕というお話でした。

 

 

今日は、願望実現した後・・・・ではなく、願望実現する前にやるといいこと✨をお伝えしようと思います♡

 

 

それは・・・ズバリ!

 

 

願いが叶う前に 

 

『 喜ぶ😆 感謝する💕 祝福する✨ 』

 

ことです!

 

この方法は、やったことがある人や既にいつもやっている人 もいるのではないかな♪と思います。

 

 

そうなんです。

これをやると・・・

 

 

・願望が実現しやすい状態(周波数)になる

・願望が実現する速度が早まる

・願望が実現する✨

 

んです!

 

 

 

知ってる人も多いと思いますが、宇宙理論で有名な純ちゃん(吉岡純子さん)も言ってましたね、

『予祝✨するといいよ〜😆』って!

 

 

そうです。

まだ起こってないけど、、、

 

予め(あらかじめ)喜ぶ

予め(あらかじめ)祝う

 

予祝✨ 

です☺️

 

 

 

願望がまだ実現していない段階で、

本当にそれが実現したかのような気持ち・感情を体験して、涙を流しながら喜ぶ、祝う、感謝する、祝福する・・・

をやると、

 

宇宙のエネルギーがドバドバッと流れてきて、

爆速で願いが叶いやすくなります。

 

 

願いが叶ったことを 

✨祝っているとき

✨喜んでいるとき

✨感動しているとき

✨感謝しているとき

 

そこには最高の波動(周波数)が発せられて、なんなら、

最高のエネルギーの磁場ができています。

 

 

 

そこに、

「私の願いって叶うんだろうか?」

「いつ叶うのかな?」

「本当に叶うの?」

などという疑いの念は一切!これっぽっちも!ない状態・・・ですよね。

 

 

そうなると、もう

めっちゃ早い!

 

 

興味がある方は、

実験だと思って、やってみてください

 

自分を実験台にして。

お金もかからないので、騙されたと思ってやってみてほしい😆

 

 

最高のスキル✨を身につけて、

みんなで人生をHappyに生きていきましょう💕