こんばんは😊

✨波動と潜在意識を使ってHappyな現実を創造する方法✨をお伝えしているマインドコーチのYokorin☆です😊

 

このブログをご覧くださり、ありがとうございます♡

 

 

 

 

突然ですが・・・

 

✨あなたにとっての幸せ って何ですか?✨

 

 

 

今から、幸せについて7つの質問をするので、よかったら考えてみてください♡

 

 

 

1 あなたは 何をしているときにしあわせを感じますか?

 

 

2 あなたは 何に時間を使えたらしあわせですか?

 

 

3 あなたは しあわせを誰と分け合いたいですか?

 

 

4 あなたがしあわせでいるために 欠かせないことは何ですか?

 

 

5 どうしたら さらにしあわせが増えると思いますか?

 

 

6 人生最期の日を どんなふうに迎えられたらいいですか?

 

 

7 あなたにとって しあわせとは何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

いかがでしたか😊

 

 

 

 

これは、「しあわせ」に関するワークの1つです♡

 

 

 

私自身は、この質問に一つずつ答えていくことで、

 

自分にとっての しあわせ って こうなんだな〜

 

 

と、気づきが得られた感覚✨になったことを覚えています。

 

 

 

 

そして、さいごの7つ目の質問・・・

 

「あなたにとってのしあわせとは何ですか?」

 

 

の答えとして浮かんだ、わたしの言葉は・・・

 

 

 

 

 

「今、ここにいること」

 

 

だったんです😳

 

 

 

 

自分でも少し驚きました。

 

 

今、ここにいること

 

 

ここにいられることが 

 

 

私自身の究極のしあわせの定義なんだ・・・・・

 

 

と気づきました。

 

 

 

 

「(私にとってのしあわせとは)今、ここにいること✨」

 

 

 

その言葉が浮かんだとき、

 

何だか す〜〜〜っと

 

心が軽くなる感覚になりました☺️

 

 

 

 

あなたにとっての 幸せ とは 何ですか♡

 

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス・お申し込みはこちらです

↓↓↓