こんばんは。

✨波動と潜在意識を使ってHappyな現実を創造する方法✨をお伝えしているマインドコーチのYokorin☆です😊

 

このブログをご覧くださり、ありがとうございます♡

 

 

 

今夜は

「25年前のわたし」へ宛てた手紙 です

 

 

あの頃の 辛かったじぶんに向けたメッセージ です

 

 

重い表現がふくまれているので

 

スルーしたい方は スルーでお願いします🙏

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

25年前のYokorinへ

 

 

 

Yokorin、

 

あなたは あの夜

アパートの上から 

飛び降りようとしていましたね

 

 

 

自分は 

もうだめだ

 

こうするしかない

 

って思って

 

自分で 命を 

終わらせようと

していましたね

 

 

あのとき

あなたは

アパートの窓枠に 手をかけて

窓枠によじ登って

 

 

そこから

下の方に見える 

くらい地面を 

 

しばらくの間

見ていましたね

 

 

 

あのとき

あなたは

 

どうしても

 

 

とべなかった

 

 

とばなかったんだよね

 

 

 

 

わたしには

そんな勇気もないんだ

 

 

 

そこにも失望して

 

そんな自分を

 

自分で 

ずっと 責めたんだよね

 

 

 

 

 

でもね

Yokorin、

 

 

あなたは

それで よかったんだよ

 

とばなくて

 

とべなくて

 

それで よかったんだよ

 

 

 

あなたはね

 

あのあと

いろんな経験をして

 

 

 

ほんとうに なりたかったじぶん

になるよ

 

ほんとうのじぶんに なったよ

 

 

 

あの時に

 

とべなくて よかった

 

とばなくて よかった

 

 

生きていてくれて

 

よかった

 

 

 

あなたは 25年後に

 

心から そう思って

 

涙を流して いるよ

 

 

 

だからね

 

あなたは 

 

あの時も

 

それで よかったんだよ

 

 

生きていてくれて ありがとう

 

 

 

ここで

あなたを

 

待ってるね