こんばんは。

✨モヤモヤをスッキリ解消し、毎日をHappyに生きて願望実現する方法✨をお伝えしているマインドコーチのYokorin☆です。

 

このブログをご覧くださり、ありがとうございます♡

 

 

 

引き続き、「祈ることで理想の彼氏に出会えた✨」話 〜2〜 をお届けします😊

 

 

 

 

マーフィーの本に書かれてあった「理想のパートナーに出会えた!」という成功事例を何度も何度も読み返した私。

 

そこには「理想のパートナーに出会えるための祈りの言葉✨」が書かれてありました。


 

私は、「この言葉(祈り)を自分流にアレンジして、毎日唱えたら、ほんまに理想の彼氏ができるんや!」

 

と、とっても無邪気に♪素直に♡信じていました。

 

 

 

せっかくだから・・・✨と、本の文章そのままではなく、オリジナルの祈りの文章を自分で作成し・・・

 

その祈りを毎日毎日、唱えつづけていました。

 

 

 

その祈りの文章ですが・・・

 

23年前のことですが、毎日毎日!唱えつづけていた・・・

そして、実は、今でも毎日唱えているので、完全に覚えています🤩

 

 

 

前半は以下の祈りです。ご紹介します!(初公開😍)

 

↓↓↓

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私の心は 神と共にあり

 

喜び 安らぎ 愛情 希望

 

平和と 調和の気持ちに 

 

満たされつづけています

 

 

今日も 神の素晴らしいご決断が

 

私をお導きくださいますことを

 

私は神に感謝いたします

 

私は ご先祖様と 神に 感謝いたします

 

ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

この祈り・・・

 

とっても心が落ち着くので毎日唱えております。

 

 

 

ちなみに、最後の部分は、

 

ご先祖様と 神と 自分自神に 感謝いたします

 

と今は唱えています😊

 

 

 

 

そして、後半に、『理想の彼氏に出会う祈り✨』を唱えます。

 

 

続きます!