こんばんは。

✨モヤモヤをスッキリ解消し、毎日をHappyに生きて願望実現する方法✨をお伝えしているマインドコーチのYokorin☆です。

 

このブログをご覧くださり、ありがとうございます♡

 

 

今日のお話は「祈ることで理想の彼氏に出会えた✨」という私の実話です😊

これは、約23年前の出来事で、彼氏(元彼という?)の話です。今の旦那さんではありません(*゚▽゚)ノ

 

 

このお話を要約すると・・・

 

①23年前の私が「理想の彼氏がほしい♡」と思った

 

②『マーフィーの成功法則(書籍)』の”特に気になった文章”に赤線を引き、ページが外れるほど読みこんだ

 

③毎日実践していたのは『マーフィーの成功法則』を参考にして⭐️オリジナルの祈りの言葉⭐️を作成し、唱えつづけたこと

 

④毎日感謝しつづけた

 

⑤数ヶ月ほどで理想の人に出会い、すぐに付き合うことになった!(願いが叶った!)

 

という流れです。

 

 

 

 

当時(23年前)の私は、すでに✨スピリチュアルのとびら✨を開いていましたが、

 

”波動”や”引き寄せ”という言葉は全く知りませんでした。

 

本屋さんで手に取った『マーフィーの成功法則』という本。

 

この本が 私の理想の彼氏♡ を引き寄せる恩人となりました。

 

 

著者のジョセフ・マーフィー氏(1898-1981)は、アメリカの宗教家・作家・牧師で、

 

「心に願ったり、イメージしたことは、必ず実現する」

 

という 潜在意識の法則✨ を唱えたです。

 

 

 

 

マーフィーの成功法則の中には、

 

・私たちの心には、「自分で意識できている部分(顕在意識)」と「自分で意識できていない部分(潜在意識)」がある

願望実現には、自分で意識できていない部分である潜在意識の影響が大きい

 

という意味合いのことが書かれてありました。

 

 

本は何種類も出ていましたが、私が何度も何度も読み返した本には、法則を利用して 成功した人の実例 が沢山書かれてありました。


 

私は、この成功例の中で、最も自分が心惹かれ、自分が必要としている部分に赤線を引きました。

 

 

それが、

 

成功法則を利用して、理想のパートナーに出会えた✨』という成功実例でした。

 

 

続きます!