引き続き、

「ハイヤーセルフの声を聴いたら電撃結婚することになった⭐️」その6

をお届けします。

 

お付き合いくださり、ありがとうございます✨🙏✨

 

 

 

その日(土曜日)の午後に、同じく圏外さんのBさんと初めて会う約束をしていた私(・・・ひどい奴だなぁ・・・)

 

時間もたっぷりあるので、Bさんとの約束時間までに、鏡の前でいつもしないお化粧をして、

着ていく服を選んで、

なんなら、ガラケー(当時)のカメラで写真を自撮りしたりしながら、張り切って準備していた私。

 

 

すると・・・

 

約束していたBさんから、メッセージが届きました。

 

『ついさっき、母が交通事故に遭ってしまい、病院に運ばれて検査入院することになりました。

 

今日は母に付き添わなければいけないため、申し訳ありませんが、お約束をキャンセルさせてください』

 

という驚きのメッセージが。

 

 

理由が理由なだけに・・・

張り切って準備をして、はしゃいで写真を自撮りまでした私って・・・😅と思いながら、

がっかりしながら、

「分かりました。お母様・・・どうかお大事になさってください」と返信するので精一杯。

 

 

そして、私は、土曜日の一日を AさんにもBさんにも 誰にも会うことなく・・・

一人で着飾ったまま、ボ〜ッと夜までの時間を過ごしました。

 

ち〜〜〜〜ん  

って感じでした。

 

「なんて勿体無い1日を過ごしているんだ、私は!」と自省した私。

 

その夜、私は思い立って、とある行動に出ました。

 

 

続きます・・・