こんばんは😊

✨モヤモヤをスッキリ解消し、毎日をHappyに生きて願望実現する方法✨をお伝えしているメンタルトレーナーのYokorin☆です。
 

このブログをご覧くださって、ありがとうございます♡

 

 

今日は、題名の通り、「ハイヤーセルフの声を聴いたら電撃結婚することになった⭐️」私の実話をお届けします😆

 

 

 

私は、今から約15年ほど前・・・36歳くらいの時。(あ・・・年齢がバレる😅)

 

中学校の教師としてバリバリ働いておりました。

 

もう本当に「バリバリ」って音が出るんちゃうか?というくらい、朝から晩まで。土日祝日も(部活あり)。

 

それはそれは仕事が楽しくて・・・(もちろん、楽しくない時もありました🤣)

 

 

もう一生独身かもね〜 と思って、将来のために中古マンションを購入したのもこの頃。

 

そのマンションで両親と同居しながら、独身貴族すぎた私は、

 

仕事が忙しくても海外旅行は行くし、友だちにも恵まれているし、お金もたくさんあるし・・・

 

と、いろんな意味で絶好調の時期✨だったように記憶しています。

 

 

そんな時に、お友だちから、ネット婚活♡の話を聞きました。

 

今は、婚活アプリとかマッチングアプリとか、色々メジャーですが、当時は存在も知らなかった私。

 

お友達があまりにも楽しそうにその話をしてくれたので、その気になりやすい私は、

 

「なんか、楽しそうやな〜  婚活 でなくても、 恋活 くらい しよっかな」 

 

と軽い気持ちで ネット婚活を始めました。

 

その時は、「一緒にラーメンを食べに行ける仲良しの男友だちか恋人ができたらいいなぁ」と思っていました。

 

 

続きます・・・