今から遡ること3ヶ月前。

私は、とある方のセッションを受けました。


そのセッションは、『潜在意識の書き換え×お片付け=理想の暮らしを実現する』という内容のセッションで、私はその方が募集されていたモニターセッションに応募して、セッションを受けました。


セッションの時に浮き彫りになったのは…

・今の家は収納が充実しているので、要らない物を捨てずに溜め込んでしまっている

・要らない物を捨ててスッキリしたい

・スッキリした快適な空間で仕事をして、リラックスして、毎日楽しく過ごして、仕事で全国を飛び回っていたい(と私は思っている)

・自分の物は捨てられるが、家族の物はそう簡単には捨てられない

・特に、部屋2つ分くらいの収納スペースにある物をなんとかしたい(でも、現実的にはどう考えても難しい)


ということでした。


私の願望や現状について、丁寧にヒアリングしてもらった後、潜在意識の書き換えワークを実践。


その日は「これから、できる範囲で無理なく(片付けを)やっていきますね!セッション、ありがとうございました😊」という感じで、サラッと終わりました。


それが、今年の1月中旬でした。