✨モヤモヤをスッキリ解消し、毎日をHappyに生きて願望実現する方法✨をお伝えしているメンタルトレーナーのYokorin☆です😊


このブログをご覧くださってありがとうございます!

 

 

先日、ご要望をいただき、ヒーリングセラピーを施術させていただいた時のことを備忘録として記したいと思います。

 

 

ヒーリングの施術とは別日に(事前に)対面でじっくりお話を伺って、「ヒーリングの効果が期待できる段階」という見立てで、ご本人も施術を希望されたため、日程を改めて対面ヒーリングを受けていただくことになりました。

 

 

はじめに、ヒーリングの意味ややり方、流れを簡単にご説明してから、リラックスして目を閉じ、呼吸から入っていただきました。

ご家族のことで引っ掛かる感情をお持ち とのことでしたので、そこを入り口にして感情を感じて向き合い、育み直すセラピーを行いました。

 

 

振り返りとしてお聞きした内容を簡単に記すと・・・

 

 

<出てきた感情>

・怒り、悲しみ、断ち切りたい

・自己卑下、自信喪失

 

 

<体の感覚>

・ムカムカ、吐き気、頭痛、肩の痛み、足がこわばる

 

 

⭐️ヒーリングを進めていく中で、感情と感覚が変化し・・・

 

 

 

↓↓↓

<出てきた感情>

・大きくて暖かい

・安心感

・包み込み、包み込まれる

・愛、愛される

・愛、感謝

 

 

<出てきたイメージ・体の感覚>

・丸い球体に2人が一緒に包まれているイメージ

・子宮のあたりが温かい

・インナーチャイルドが癒されている感覚

・体がとても軽くなった

 

 

という内容を施術直後にシェアしてくださいました。

 

 

 

翌日、

「今日はとても気分良く過ごせて、足取りも軽くハッピーオーラが出ている感じ♡改めて、ありがとうございました😊」

というメッセージをいただき、嬉しい限り💕

 

 

 

ヒーリングセラピーは施術中&施術直後の変容にとどまらず、終わった後からじわっと効果や変化が現れることが多いと言われています。

 

*セラピー後、時間がゆったりと流れているように感じた

*焦る気持ちがなくなって穏やかな中で身を委ねている感覚

*施術の日の夜に

などの効果が感じられる方もおられます。

 

 

ヒーリングセラピーのお申し込みはこちら

         ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S182774900/


 

 

私の中では、「自分を整える方法」ベスト1 は ヒーリング✨ だと確信しています。

 

ちなみに、私の中の2位は・・・サウナ・水風呂・外気浴 です😆

 

 

 

次回の記事でセラピーを受けられたA様のご感想をシェアさせていただきたいと思います😊

お楽しみに🥰