金田音楽教室のピアノ講師・金田陽子です。



新年のささやかなお買い物。



フェイラーのタオルハンカチ(さくら柄) ↓





イニシャル入りミニポーチ ↓





可愛い マスキングテープ ↓(100均のモノではないです)





注文中の 木製マスキングテープホルダー ↓






テープホルダーは、まだ届いてないので画像お借りしました。



断捨離中なので、衣類や大きな物の購入はやめました。



衣類と靴の処分はこれからです。



女性は買い物好き…というけれど、買い過ぎはいけませんね!



毎日、反省の日々です。(← 本当かな〜、笑)



では、また明日[E:paper]