埼玉県朝霞市のピアノ教室・講師 金田陽子です。



先日、ランチ付きのセミナーに行って来ました。



恵比寿の三つ星レストラン「ジョエル・ロブション」です。



繊細なお味で、絶対に家庭では出せない味付けでした。



あまり期待していなかったのですが、とてもおいしかったです。




↑ 3階の「ヴェルサイユの間」です。























パンは食べ放題でしたが、写真を撮り忘れました。



以前、ディナーを食べた時は、デザートも食べ放題で、宝石のようなデザートに興奮したのですが、



今回は、さすがにセミナーランチなので、デザート食べ放題ではありませんでした。



器も素敵でしたが、魚料理も肉料理もとてもおいしくて、



まさに「いろいろな味のハーモニー」に感激しました。



全てに「妥協を許さない こだわり」を感じました。



私の仕事も、そんな「こだわり」を持って、生徒さん達を暖かく包むレッスンをしよう…と思いながらお店を出ました。






今回も音楽の話題がなくてごめんなさい。



まだ、書く気持ちになれないので、もう少しあとになります。



では、また明日[E:paper]