埼玉県朝霞市の金田陽子です。



私も息子も 12/22から長い冬休みです。



休み中は 息子に付き合うことが多いです。



男の子だから、一緒に遊べるのも あと数年かもしれないし…。







↑ 「お菓子の家」を一緒に作りました。(飾りが少なくてシンプルですが。)



次の日は「妖怪ウォッチ」の映画を見に行きました。



ゲゲゲの鬼太郎とコラボしているストーリーで面白かったです。



遊園地で何時間も遊んだあとは、園内のイルミネーションを楽しみました。↓










↑ 息子が口を開けて、ハンバーガーを食べるふりをしています。(おバカ…笑。)









夕飯は、一緒にお寿司を食べて、帰りの電車の中でも浮かれていた息子。



だいぶ「 お兄ちゃん」になったと思っていたけど、まだまだ幼い。



私は楽譜を買いに行ったり、家でピアノを弾いていたかったのですが、



頑張って出かけました。(寒いに弱いのに…苦笑。)



年賀状もやっと書き終えました。



エライぞ、私! (ダレも言ってくれないので 自分で言ってみました、笑。)



では、また明日[E:paper]