こんにちは。



金田音楽教室の金田です。




今日から1泊2日で、リトミックの勉強会に行ってきまーす。


朝から夜までのハードスケジュールですけど、国立音大の副学長・神原雅之先生のレッスンが受けられるので楽しみです。

その他、いろいろな先生がお見えになって指導してくださいますが、夜の懇親会も盛り上がります[E:happy01]

さらに、自由時間の飲み会も楽しいんですよ!たぶん、リトミックの話も音楽の話も全くしないと思います。



私は、白ワイン持参です[E:cat]



指導法の発表もあるのですが、くわしくは帰宅してからですね~。



荷物が重い・・[E:sweat02]



でも、「みんなで楽しく」勉強してきます!



それが、リトミックの良いところで、好きなところ[E:note]



ピアノとはちょっと(いや、かなり)違うんです。



性格が変わっちゃうほど・・。



フフフ・・。