ギロック協会の会報が2~3ヶ月に1回、発行されるのですが、私のインタビュー記事が載りました。



たいしたことは書いてないのですが、久しぶりのインタビューでなんだか嬉しかったです[E:happy01]



Photo


同じ所属支部の先生方には言ってなかったので、会報が出たとたんに、いろいろな先生からメールをいただきました。

あら?東京支部? こんな人いたかしら・・? ん??・・金田さんだ~!



と思ったそうです。



ドッキリが成功した気分[E:dog]



私が有名人だったら、もっとすごーい雑誌などに掲載されてブログに「嬉しかった」なんて書かなくなるのでしょうけど、そんな日は遠い・・。



そんな日は来ないかもしれないし・・。



私にもわかりません[E:foot]



音楽への情熱を忘れず前進してれば、有名も無名も関係ないか・・。



プロでも素人でも関係ないし・・。



音楽っていいよね。ピアノっていいよね。



そんな思いを多くの人に伝えていきたいと思っています[E:clover]