埼玉県朝霞市のピアノ教室・講師 金田陽子です。


 


2/28からピアノレッスンはお休みになり、約1ヶ月がたちました。


 


3月の演奏の仕事は全てキャンセルになり、


 


ヒマになった?…と聞かれることもあるのですが、


 


いやいや全然、部屋の片づけ、家事に追われています。


 


レッスン再開は4/8の予定ですが、何かあれば、休みが延長になります。


 


いつでもレッスン再開できるように準備をしています。


 


4月の演奏の仕事もキャンセルになり、


 


5月の演奏会も開催できるかわからなくなってきました。


 


でも、練習はしておかなければなりません。


 


今年はお花見もできず、春休みの旅行もできず、


 


とてもさみしいのですが、ツラいのは皆、同じなので、


 


なるべく明るい気持ちで過ごせるよう


 


頑張ろうと思います。


 


金田音楽教室HP http://www.kaneda-piano.com 


 


では、また明日[E:#x270B]