tvN『となりのMr.パーフェクト』キャスト紹介 | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョ~ン^^
 
暑~いお盆になりましたが
いかがお過ごしですか?
 
よこりんはお盆の準備からの連勤で
ドラマ観るヒマもありませんえーん

 

 

このキャスト紹介もトータル
一週間かかってしまった魂が抜ける
 
登場人物多いので
紹介文はまとめてまいすm(__)m
 
 
それでは、すたーとっ馬馬馬
 
 
 
 
ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー
 
 
 

 

となりのMr.パーフェクト

【原題】お母さんの友だちの息子

【放送】tvN / 2027.8.17~10.6(予定)

【話数】全16話

【制作】スタジオドラゴン

【演出】ユ・ジェウォン

秘密の森 / ハイバイ、ママ!/ 海街チャチャチャ

イルタスキャンダル / ああ、私の幽霊さま 他

【脚本】シン・ハウン

アルゴン / 王になった男 / 海街チャチャチャ 他

【日本配信】同日配信

※画像・文章等tvN様HP★より

 

 

原題の【お母さんの友だちの息子】について

 

日本でも母親が我が子を

叱ったりする時によく

「○○さんちの△△くんは…」と、

比較しますよね?

 

韓国では母親が我が子と

比較する優秀な子

=母親の友だちの息子

何でもできる完璧な人

という意味になるそうです。

 

だから、邦題が

Mr.パーフェクトなのですねひらめき電球

 
サムネイル

 

 

 

 

あらすじ

 

間違えてしまった人生を取り戻そうと
韓国に戻って来た女性が
母親たちのせいで満5歳まで
銭湯の同期としてバナナ牛乳を
分け合って飲んだ男の子…
彼女の“生ける黒歴史”で幼馴染
“お母さんの友だちの息子”と
再会することで繰り広げられる
ロマンチックコメディー。
 
 
 
 

 

登場人物相関図

 

 

 

 

 

登場人物紹介

 

チェ・スンヒョ役/チョン・ヘイン

“今回は絶対に

お前の所に戻ることはない!”

 

現在、韓国建築業界で最も

注目される若手建築家。

建築士事務所 アトリエ 『イン』代表。

 

フランスのパリで生まれ育ち

4歳で韓国に戻った。

実力が素晴らしいのは勿論、

ルックス、性格、会話のセンスまで!

何もかもパーフェクトな人物。

 
あなたが眠っている間に/D.P.脱走兵追跡官
刑務所のルールブック/スノードロップ 他
 
 

 

 

ペ・ソンニュ役/チョン・ソミン

“エラー 私は私の人生を消し去って

新しい人生を始める!”

 

幼い頃から頭が良くて

創造的で好奇心旺盛で積極的

情熱的でエネルギーあふれる

スーパーガールだった。

単身、アメリカに留学して

優秀な成績で大学を卒業。

 

神の職場と呼ばれる世界的な

大企業に入社したが…

ある日突然、

韓国行きの飛行機に乗る。

 

イタズラなKiss/この恋は初めてだから/還魂 他

 
 
 

 

チョン・モウム役/キム・ジウン

119救急隊員
ソンニュとスンヒョたちとは
母親の友人の娘、息子の関係。

 

優しい魔女/他人は地獄だ/黒い太陽 他

 

 

 

 

カン・ダンホ役/ユン・ジオン

“記者が追うべきものは

ただ一つ、ファクトだ!”

 

チョンウ日報の記者

記事は手でなく足で書くものだ

と信じる現場優先主義の記者。

 

原則と信念を守ることを

最も重要だと考える。

 

恋愛体質/明日/無駄なウソ/偶然かな? 他

 

 

 

 

スンヒョの家族

  ソ・ヘスク役/チャン・ヨンナム  

 

スンヒョの母親
 
外交官として世界中を飛び回っている。
夫の反対を押し切ってアフリカに赴任してから
夫婦の間に溝が出来ている。

 

太陽を抱く月/王になった男/砂の上にも花は咲く 他

 

 

 

 

  チェ・ギョンジョン役/イ・スンジュン  

 

スンヒョの父親
 
緊急医学科の教授。
息子を世界で一番愛している。
ほとんど韓国にいない妻…
忙しい自分たち夫婦の空席を
両親のように埋めてくれた
ミスクとグンシクに感謝している。
 
30だけど17です/アンダーカバー/無人島のディーバ
力の強い女カン・ナムスン/ヒエラルキー 他
 
 
 

 

ソンニュの家族

  ナ・ミスク役/パク・ジヨン  
 
ソンニュの母親
 
学が無い自分と違って
優秀な娘が誇らしい。
忙しいヘスクに代わって
スンヒョの世話をしていた。
 
どなたですか?/赤い袖先/シスターズ/悪鬼 他
 
 
 
 
  ペ・グンシク役/チョ・ハンチョル  
 
ソンニュの父親
近所の小学校の近くで
軽食屋を経営している。
 
100日の郎君様/海街チャチャチャ/財閥家の末息子 他
 
 
 
 
  ペ・ドンジン役/イ・スンヒョプ  
 
ソンニュの弟
 
姉とは13か月しか違わないが
末っ子らしく甘やかされて育った。
 
忍耐力が無く、熱しやすく冷めやすい。
 
近所のジムでアルバイトをしながら
トレーナー資格を取る準備をしている。
 
わかっていても/流れ星/ソンジェ背負って走れ 他
N.Flyingのリーダー
 

 

 

 

モウムの家族

  ト・ジェスク役/キム・グンスン  
 
モウムの母親
 
恵陵洞で不動産屋をして20年になる。
ミスク、ヘスクとは高校の同級生。
 
ホン・チョンギ/配達人/ヒーローではないけれど 他
 

 

 

 

アトリエ『イン』

  ユン・ミョンウ役/チョン・ソクホ  
 
建築士設計事務所
アトリエ『イン』共同代表
 
スンヒョの大学の先輩。
 
力の強い女トボンスン/リセット/黒い太陽/智異山 他
 
 
 
 
  イ・ナユン役/シム・ソヨン  
 
建築士設計事務所
アトリエ『イン』の社員
 
スンヒョが作った建築物に惹かれ
建築の世界に飛び込んだ。
 
スンヒョへの憧れが恋に変わる。
 
ウェブドラマ以外は出演ドラマ不明
 
 
 
 
  パク・ヒョンチャン役/ホン・ユンス  
 
建築士設計事務所
アトリエ『イン』の社員
 
 
 
 
 
  ハン・ジョンミン役/パン・ソミン  
 
建築士設計事務所
アトリエ『イン』の社員
 
 
 

 

その他 周辺人物

 

  パン・インスク役/ハン・イェジュ  
 
ミスク、ヘスク、ジェスク
そしてインスクの四人は
高校からの仲良しグループ。
インスクはメンバーの中で唯一
恵陵洞に住んでいないが、
ほぼ毎日遊びに来ている。
 
ライフ・オン・マーズ/椿の花咲く頃/バガボンド 他
 
 
 
 
  コ・スルギ役/ユ・ジワン  
 
スポーツジム社長
 
ボディービルダー出身で
儲けより多くの人の健康を願う。
 
 
 
 
  ファン・ヨンイン役/イ・ジヘ  
 
チョンウ日報 社会部 部長
 
ダンホの上司
 
青春の記録/イルタスキャンダル 他
 
 
 
 
  ヨン・ミンホ役/・  
 
恵陵119安全センター
救急隊員
 
 
 
  パク・ジョンウ役/イ・シヒョン  
 
恵陵119安全センター
救急隊員
 
 
 
※俳優名など分かり次第追記しますm(__)m
 
 
 
 
ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー
 
 
 
 
お互いの黒歴史である幼馴染ネタ…
大好物よ~ヾ(≧▽≦)ノ
 
それに…
ソミンちゃんとヘインくん
めっちゃお似合いだわ飛び出すハート
ジウンさんはよく知らないけど…
ジオンくんは【無駄なウソ】から
【偶然かな?】そして、このドラマ!
大忙しですねびっくり
 
【還魂】以来、ドラマはお久しぶりな
ソミンちゃんが楽しみすぎる~ラブ
とても35歳に見えないΣ(゚Д゚)
 
【ソンジェ背負って走れ】で
お気に入りになった
N.Flyingのスンヒョプくんに
またすぐ会えて嬉しいわラブラブ
 
早くみたいな~音譜
 
 
 
 
ジニ―の【家族✕メロ】は
皆さまご覧になったかしら?
よこりんはまだ観れてません( TДT)
 
ソノさんの【暴君】は明日からなのに
まだねずみに申し込めてない…
 
 
あのドラマもこのドラマも
気になって仕方ないけど
時間が足りなーーい笑い泣き
 
 
お盆が終わったら大急ぎで
追いつきますダッシュ
 
 
それでは、
今日も最後までお付き合い頂いて
ありがとうございましたニコニコ
 

 

※画像お借りしました

 

 
 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村