TVING『私は堂々とシンデレラを夢見る』キャスト紹介 | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョ~ン^^
 
相変わらず眠くて眠くてzzz
 
ブログを一行書いてはウトウトぐぅぐぅ
 
ハッ!と目が覚めて
キーボードをカチャカチャ…
再びウトウトぐぅぐぅ
 
その繰り返しで全く進まない魂が抜ける
 
 
ドラマ視聴もなかなか進まないけど
U-NEXTくんとのお試しが明日までガーン
 
 
観たいドラマが多すぎて
後ろ髪ひかれまくりなので
もうしばらくお付き合いするわ飛び出すハート
 
 
Amazonで20%Offのクーポンを
買っちゃいましたよだれ
 
 
これでこの前から始まった
イ・ジュニョンの新作も観れる~音譜
 
 
この新作は大好きなドラマ
【力の強い女ト・ボンスン】の作家さんが
クリエイターとして参加したとのことキョロキョロ
 
 
期待を込めて
キャストをさぐってみました~サーチ

 

 
 
 
ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー
 
 
 

 

私は堂々とシンデレラを夢見る

【放 送】TVING / 2024.5.31~6.28

【話 数】全10話

【演 出】キム・ミンギョン(tvN芸能局PD)

【脚 本】ユジャ(新人脚本家)

【クリエイター】ペク・ミギョン

力の強い女トボンスンやMineの脚本家

【日本配信U-NEXT独占配信

毎週金曜日2話配信

※画像・文章などnamu wiki様★より

 
 

 

 

あらすじ

 

夢と欲望にまみれた
大人のための御伽噺
 
現実の壁にぶつかり
新dれらになることを心に決めた女性が
 
愛なんて信じられない
白馬に乗った財閥王子に出会って
繰り広げられる
欲望争奪ロマンティックコメディ。
 
 

 

 

登場人物紹介

 

シン・ジェリム役/ピョ・イェジン

清潭ヘブン社交クラブマネージャー

 

御伽噺のシンデレラと同じように

父を失い、継母と義姉(継母の連れ子)たち

と生きる運命に生まれた人物。

‘金持ちの夫と出会って人生逆転しろ’

という父の遺言を受けて

白馬の王子さま探しを決意!

 

金持ちが多いと言われる社交クラブ

‘清潭ヘブン’に就職するが…

 

愛を勝ち取るために強くなる

21世紀型シンデレラ。

 

キム秘書はいったいなぜ/模範タクシー/青春壁越 他

 

 

 

 

ムン・チャミン役/イ・ジュニョン

清潭ヘブン社交クラブ社長

 

美貌と能力、才能まで

まんべんなく備えた魅力あふれる

財閥8世で清潭ヘブンの代表。

‘女の見た目を石と思え’

という父の言葉通り

女性を石に置き換えて見ている。

 

シンデレラを夢見る部類を嫌い
自分だけの空間で自由を満喫する
自発的非婚主義者。
 
甘くない女たち/百人力執事/予期せぬ相続者 他
 

 

 

 

ペク・ドホン役/キム・ヒョンジン

映画監督

 

自分の力で成功した千万映画監督。

ジェントルな顔と丁寧な口調の後ろに

どこか知らない怪しいオーラを

漂わせる人物。

 

チアアップ/PENG/遊んでくれる女 他

 

 

 

 

パン・ダナ役/ソン・ジウ

ムン・チャミンの

ビジネス婚約者

優雅さを追い求める無法姫。

 

禁婚令/いつかの君に/ドクタースランプ 他

 

 

 

 

清潭ヘヴンの人々

※向かって左から

王冠1ホ・ヨンベ役/ト・ビョンフン

:社交クラブマネージャー、チャミンの秘書

夜になりました~人狼ヲ探セ~

 

王冠1 ク・ジョンジャ役/イ・ジヘ

私の解放日誌/涙の女王 他

 

王冠1オン・ククジン役/チャ・ソンヒョン

 

 

 

 

 

ジェリムの家族たち

※向かって左から

サンダルファン・ソラ役/ペク・ジュヒ

:シン・ジェリムの継母

医師チャジョンスク/正直にお伝えします? 他

 

サンダルカン・スジン役/キム・チェウン

:ジェリムの上の義姉、産婦人科医

最高の離婚/明日/お嬢さんドゥリアン 他
 

サンダルカン・ファジン役/ソン・ヨンジュ

:ジェリムの二番目の義姉

 

 

 

 

 

ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー

 

 

 

 

イ・ジュニョン好きなんだけど
彼のドラマで「これ!」という作品に
未だお目にかかれてないよこりん魂が抜ける
 
 
今回は財閥世ということで
どんな王子様ぶりを見せてくれるのか?
楽しみより不安が大きくなってきた(;'∀')
 
全10話なのでサクッと観れそうニコニコ
 
 
昨日からBS12で始まった
【ミッシング2~彼らがいた~】
※あらすじはこちら★
※キャスト紹介はこちら★
皆さんもうご覧になりましたか?
 
よこりんは仕事で観れなかったので
U-NEXTお試しで貰った600ポイントで
2話(実質1話)まで観ました(´艸`*)
 

 

もう何回も観たけどやっぱり

面白~いヾ(≧▽≦)ノ

 
 
U-NEXTくん!
早く見放題にしておくれ~お願い
 
 

 

いくつか視聴完走したドラマがあるので
感想まとめたいな~~
 
 
そうそう!
2024年上半期大賞もやんなきゃダッシュ
 
 
もう2024年が半分終わったなんて!
ホントにビックリだわΣ(゚Д゚)
早い~早すぎる!!!
 
 
それでは、6月もよろしくです飛び出すハート
 
 
今日も最後までお付き合い頂いて
ありがとうございましたニコニコ
 

 

※画像お借りしました

 

 
 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村