Disney⁺オリジナル『ロイヤルローダー/予期せぬ相続者』キャスト紹介☆彡 | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョ~ン^^
 
最近ご飯ばっか作ってて
PC開く時間がないヨ~大泣き
 
ブログ更新ペースも
すっかり落ちちゃってダウン
皆さんのトコにもなかなか
お邪魔できなくてごめんなさいお願い
 
しばらくこんな感じで
レアポケモンになっちゃいますが…
 
安心して下さい!
よこりんは元気に韓ドラ観てます気づき
 
 
とはいえ、
ながら視聴のため過去作品ばっか汗
 
もう新作を追うのは諦めたわっ笑い泣き
 
 
そんなよこりんを知って知らでか
知るわきゃないw
 
新作はドンドンやって来る!!!
2~3月も注目ドラマが目白押しっダッシュ
 
追いつけなくても
どんなドラマなのか気になるYo!
 
 
…と、いうことで
キャスト紹介すたーとっ馬馬馬
 
 
 
 
ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー
 
 
 

 

予期せぬ相続者

原題】ロイヤルローダー

【配信】2024年2月28日~/毎水曜日

【話数】全12話

【演出】ミン・ヨンホン

復讐の女神/ミッシングS1・2/インサイダー 他

【脚本】チェ・ウォン

【日本配信】Disney⁺

※紹介文などはnamu wiki 様★の記事を要約。
※メインキャスト以外はドラマ画像ではありません。
 
 
 

 

あらすじ

 

欲しい、なりたい、盗みたい!

大韓民国最高峰の財閥家…

その王座を手に入れるため奮闘する

マイナーリーガーたちの物語。

 

 

 

 

登場人物紹介

 

ハン・テオ役/イ・ジェウク

殺人者の息子。

優れた頭脳と冷静な理性を持つ人物。

殺人者の父親のせいで世間から逃げた彼は

どん底の人生から抜け出そうと

財閥家の婚外子カン・イナに接近して

同盟を結び、大韓民国で一番高い

王座を狙う計画を立てる。

  偶然見つけたハル/ドドソソララソ/還魂 他
 
 

 

カン・イナ役/イ・ジュニョン

財閥家の婚外子。自由奔放な表情の裏に

強い欲望を隠した人物。

大韓民国最高の財閥

カンオグループの婚外子である彼は

捨てられた自分の存在を認められるために

友人という名で接近した

ハン・テオと同盟を結び

一番底から一番高い所に上がる野望を抱く。

甘くない女たち/君の夜になってあげる/百人力執事 他

 

 

 

ナ・ヘウォン役/ホン・スジュ

借金取りの娘。独立した性格で

知性と美貌を兼ね備えた人物。

幼い頃からひどい貧困に苦しんだ彼女は

厳しい人生から抜け出すために

ハン・テオとカン・イナに近付き

大韓民国最高の王座につく計画を立てる。


都会の男女の恋愛法/Sweet Home2 他

 

 
 

カン・ジュンモ役/チェ・ジノ

カンオグループ会長。

韓国最高峰に位置する人物。

 

妻も三人の子どもたちも

簡単には信じられないが…

 

ハン・テオに一生の夢だった

『ロイヤルローダープロジェクト』を

一緒に推進することを提案する。

 
相続者たち/浪漫ドクターキム・サブ/怪物
偶然見つけたハル/生まれ変わってもよろしく 他
 
 
 

チャン・グムソク役/キム・ホジョン

カンオ芸術財団理事長で

カン・ジュンモ会長の二番目の妻。

 

長い間隠していた野心を表わす。

 
アスダル年代記/ドクター弁護士/クイーンメーカー 他
 
 
 

カン・インジュ役/ハン・サンジン

カン・ジュンモ会長と前妻との息子、長男。

カンオリゾート代表取締役。

 

気に入らなければ暴言と暴力を行使する。

 

サークル/ヘチ/ホン・チョンギ/禁婚令 他
 
 
 

カン・ソンジュ役/イ・ジフン

カン・ジュンモ会長の次男。

母親はチャン・グムソク。

 
グループ内の誰もが認める実力者だが
時限爆弾のような劣等感を抱えている。
 
ゆれながら咲く花/青い海の伝説/王女ピョンガン 他
 
 
 

カン・ヒジュ役/チェ・ヒジン

カン・ジュンモ会長と

チャン・グムソクの末娘。

 

皆が不快に思う婚外子イナにも

温かく手を差し出す人物。

自身の家庭教師ハン・テオに

一目惚れするが…

 

こんな花のようなエンディング/最高のエンディング
スノードロップ/力の強い女カンナムスン 他
 
 
 

チェ・ドンウク役/コ・チャンソク

カン・ソンジュと手を結び、

共存協力センターの

センター長になった人物。

 

韓国大学教授時代から

弟子だったハン・テオと縁があり、

目標を達成するために弟子を利用する。

 

グッドドクター/キルミーヒールミー
応答せよ1988/模範刑事2 他

 

 
 

ハ・ミョンジン役/ホ・ナムジュン

東部地検 検事

 

XX/ミッシング/スノードロップ/婚礼大捷

Sweet Home2 他

 

 

 

 
ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー
 
 
 
大好きなジェウクとジュンのドラマラブ
なんだけど…
これはちょっと…
苦手ジャンルのような気がする驚き
底辺にいる若者たちが
トップを目指すストーリーまじかるクラウン
そこに恋愛が絡むのか?
三角関係になるの???
 
 
最近はキャストが豪華でも
ハマれないのが多くって真顔
 
評判が良かったら全話揃った頃に
ネズミーくんと復縁しようかな~♪
 
 
 
それでは
今日も最後までお付き合い頂いて
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
※画像お借りしました

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村