ようこそ福岡へ♡『LOVE~テオのいる日』写真展&POPUP SHOP♪ | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョ~ン^^
 
ここ最近、ファンミとか
色んなイベントが増えて来て
すごく嬉しいんだけど…
 
みんな関東圏ばかりで
たま~に大阪があるくらいぼけー
 
韓国と距離的には一番近いのに
福岡には誰も来てくれないえーん
 
そんな中、珍しく福岡にも
イベントがやって来た気づき
絶賛放送中『Eye Love You』で
ヒョプくん演じるテオの写真展と
番組オフィシャルグッズのショップハート
まあ、韓国からじゃなく
日本の番組からなんだけど(;'∀')
 
それでも!
 
いつも外される福岡や九州地方に
イベントが来るのはメチャ嬉しいニコニコ
 
 
と、いうことで
よこりんの韓ドラ&アメブロの師匠
Tマさんと一緒に行って来ました気づき
東京初日に足を運んださんの
タレコミによると…会場は
ガラ~ンとしていたとのこと凝視
 
でも、
それは放送開始前だったから?
 
この日はもう2話まで放送されてたし
何よりヒョプくん人気爆上がりアップアップアップ
 
 
待ち合わせの前日から
 
福岡開催まだ3日目なら
もしかして…
整理券を配ったり行列できてる!?
 
ランチの予約とかしてないし
時間を気にせず並べば良いよね!
 
と、そんな
よこりんの謎の心配と自己解決に
付き合わされるTマさんお願いゴメンナサイ
 
 
そして当日!
 
いつもの場所で待ち合わせて
会場の博多マルイへ…
 
エスカレーターで数階上がってから
 
で、会場は何階だっけ?
事前にあれだけ心配しておきながら
会場が何階かわかってない二人ゲラゲラ
 
 
スマホで検索するも
焦ってしまって
欲しい情報をGETできない驚き
 
「多分、7階だったと思う~」
とのTマさんの記憶通り
7階が見えてきたと同時に正面に…
ババーーン!!!
もう、迷いようがないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
優しい笑顔のヒョプくんが
手を差し伸べてお出迎えラブ
 
マルイ7階のイベントスペースで、
規模としてはこんな下矢印感じデスダッシュ

あんなに心配していた行列は…

 

ハイ!できていませんでした魂が抜ける

 

ちょうどパラパラと数人出て来られて

入れ違いで中に入ると

2~3人がグッズを物色中

…と、それくらいでした汗

でも、スタッフさんに尋ねると土日は
200人くらいの来場があったそうです!
 

この会場に来て初めて

勘違いに気付いたよこりんびっくり

 

番組のグッズを売るための

イベントだと思っていたけど

 

ヒョプくんの写真展がメインなのね昇天

 

 

会場内は撮影禁止だったので

画像はないんだけど…

 

入口を入ってすぐの所が

番組のグッズ販売ブースで

レジ奥に黒い壁と黒いカーテン

 

レジで入場料500円を払って

ヒョプくんのポストカードを受け取り

黒いカーテンの向こうへ馬馬馬

時間制限はないのでお好きなだけ

ゆっくりお過ごしくださいとのこと♥ヤサシイ

 

中はそんなに広くないけど壁一面に

ヒョプくんのパネルがズラリ!!!

 

どれも全部

か、可愛い♥♥♥

 

サブタイトル『テオのいる日』の通り

ヒョプくんというより‘テオ’の仔犬みたいな

素朴で優しい笑顔がいっぱい飛び出すハート

 

これはテオくん推しの人には

たまらない空間だと思うわ~ニコニコ

 

 

奥へと進んで行くと

ドラマでテオが着た?衣装が

展示してあったんだけど…

 

どこからどう見ても

サイズ感が小さいし、何より

ズボンの丈が短い!!!

 

ジョンヒョプくんと同じ

186㎝の息子を持つ母として

「こんなもんじゃないよ!?」

と、言いたい真顔

 

きっと実際に着た衣装じゃなくて

‘同じ洋服’だったんだわ…

 

 

Tマさんと好き勝手言いながらw

さらに奥へと進むと

 

ガラスケースの中に

ドラマの台本が並んでいて

すごくオシャレな表紙だった♪

 

その後ろに洋服屋さんの

試着室くらいのスペースに

ヒョプくんと一緒に

写真が撮れるコーナーが飛び出すハート

ここだけ撮影🉑

 

 

よこりんたちの前に一組だけ

撮影されていたのでちょっと待つダッシュ

 

 

ほどなく彼女たちと交代して

撮影コーナーへ…中には

等身大?のヒョプくんと

ドラマにも出て来る

ラッコの抱き枕@8,800円也Σ(゚Д゚)

あと、こんな上矢印やつ(何て言うのかわからない)

 

どれも自由にお使い下さいとのことで

遠慮なく使わせて頂きました気づき

ヒョプくんの右つま先を

折り曲げてしまいそうだったw

後の壁が白色の方が良い気がする…

写真を撮り慣れてないよこりん

どうして良いかわからない驚きTHE 直立!

 

ヒョプくんが足を広げているからか?これはどう考えても

186㎝じゃないような??次男と並ぶとよこりん@167の

頭のてっぺんが次男の肩だもん…

 

何だかんだ言いながらも

ヒョプくんとの撮影会を満喫飛び出すハート

 

撮影コーナーを出ると

一人待っていらっしゃったけど…

 

会場はほぼ貸し切り状態で

ゆっくり楽しめました(´艸`*)

会場を出るとグッズ売り場なので

来場記念に何か買おうと物色するも…

どれも高ーーいガーン

 

これなら良いかな?

って思ったマグカップは完売驚き

みんな思うことは同じなのねw

と、いうことで

侑里の会社のロゴが入った

ランチバッグを購入気づき

ポストカードは入場特典

 

 

ちょうど12時前だったので

9階に上がってお昼ご飯♪

 

Tマさんがチョイスしてくれた

和食のお店へ…

せいろ蕎麦・天ぷら

アボガドとサーモンのお寿司

ほぼ満席だったので

ここでは静かに

お互いの近況など語り合い…

 

食後は10階に上がって

星乃珈琲へコーヒー

 

星乃珈琲って全国どのお店も

座席がそれぞれ囲まれた作りで

周りを気にせずお喋りできるのグッ

 

一番奥の席に座ると

ここからが本番!!!

 

韓ドラトークすたーとっ馬馬馬

 

あれは評判は良かったけど

イマイチだったよね~!

 

某女優さんが整形しすぎて

顏の筋肉が動いてない!

 

…など、数々の暴言を吐きまくりオエー

 

 

俳優さんの名前が出て来なくても

 

ほらほら!○○は観た?

あれでオネエ役してた人!!!

 

ああ!✕✕に出てた人ね♪

 

と、結局名前が出て来なくても

誰だか分かる韓ドラヲタあるあるゲラゲラ

 

もう楽しすぎて面白すぎて

あっという間に時間が過ぎたわ音譜

 

 

翌日からソウルへ一人旅のTマさん飛行機

 

忙しい中お時間を割いて頂いて

ホントにありがと~ニコニコ

またイベントとか映画とか

一緒に行きましょうねハート

 

 

昨日は『Eye Love You』

第3話の放送日でしたねにっこり

 

みなさんご覧になりましたか?
よこりんは今から観ま~す音譜

 

 

それでは

今日も最後までお付き合い頂いて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

※画像お借りしました